お寺を彩る!?

今日も薄く雲が沸きつつも、程なく良いお天気でw

風が若干あるけど涼しい風なので、陽射しの暑さが中和されて丁度良い感じ?

数日前の夜にザブリと雨が降ったような気もしなくもないので、幌に撥水剤を塗り塗りすべく朝から幌豆号の屋根を開けて近所の洗車場へw

オープンで走るのに丁度良い感じ♪

納車されてから初めてオープンにして走ったけど、風が出ていると巻き込む風が以外と多く入って来る?

ので朝方だと寒く感じたような(-_-;

毎度の如く? サササと洗って拭いて幌に撥水剤をブチ撒けて(ぇ

霧吹きも水用だとうまく動かないので、溶剤用でも探さないとね…

少し陽射しで幌を乾かしてから、再びオープンにしてコンビニ&まっきゅーへ寄って帰ってくるのであったw

ウンマア、交通量の多い幹線道路や高速はホコリや排気ガスとか舞っていて室内が汚れそうなのでなるたけ避ける感じで(-_-;

お昼ごはんは、フィレ・お・魚さんのセットw

フィレ・お・魚さんを買う時の
定番の組み合わせ!?

サイドメニューはポテトではなくて、なげっちゅにw

付け合わせでホットアップルパイと、定番の組み合わせ!?

なげっちゅのソースを何にしようか悩んだけど、マスタードでいいかなって(^o^;

バーベキューもおいちいけど、また今度… 何時になるかはナゾだけど(ぁ

そろそろ限定メニューも月見から入れ替わる頃だろうし、久々にてりーぬも食べたいねw

次がてりーぬ系だとうれちいんだけどにゃー(o_o;

てりたまがあるから春までお預け!?

そしてネットのニュースを眺めw

本来の秋を感じさせる風景が観られる!?

お寺の境内を彩る彼岸花♪

季節が移ろい少し涼しい風が吹き始めると、寺院や水田、川岸などで咲くヒガンバナ。

奈良県奈良市にある「元興寺」、幾列もの石塔やお地蔵さんが並ぶ「浮図田(ふとでん)」に彩りを沿えるように咲くヒガンバナがw

100株程度と多くは無いが風情があり、写真愛好家らが思い思いのアングルで撮影を楽しむ姿もw

彼岸花はイメージ的にもお寺に咲いている感じがする!?

秋が深まるにつれて、お寺の境内や庭園の散策も風情を感じられるのでまた行ってみたひようなw

そんな感じでしたw