共に望めば!?

今日は朝から雨が降ったり止んだりな一日だったような…

そして直近までの服装をしていると涼しいを通り越して肌寒く(-_-;

ここ数年の中では少し早い気もするけど、そろそろ着るものの入替時期かな?

帰り道の途中で寄ったコンビニの駐車場の片隅で一息入れながらそんなことを考えつつも、雨足が強まりつつあるのでサッサと帰るのであった…

カツ丼&ごま和えウマウマ♪

晩ごはんは、カツ丼w

付け合わせにオクラといんげんの胡麻和え&お手軽お味噌汁w

カツ丼は先日から気にはなっていたけど、値段を見てスルー(T_T

今日も一瞬悩んだけど、たまにはいいかなって(^o^;

でも何だか少し物足りない気がしたので、カツ丼の脇に桜漬け?(たくあん?)をばw

桜漬け(名前忘れた…)はお弁当の脇によく載っているけど、ある日スーパーで売っていたので何気に買ってみたり(^o^;

物足りない時に脇に添えると丁度良い感じですねと、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

サテ明日は何がイイかニャー(o_o;

そしてネットのニュースを眺めw

先日ソバの花で話題にした富士宮市で、コスモスが見頃を迎えているところがあるようでw

高台というか山際?にある、「白糸自然公園」w

バラ園の秋バラもちらほらと咲き始めている中、コスモスはイイ感じに咲き乱れておりw

晴れていればコスモスと富士山を
一緒に眺めることができw

年によって植える場所も変えている? 昨年はバラ園の下辺りがコスモス畑だったようだけど、今年は芝生公園の下がコスモス畑になっているようでw

観る方角によって、コスモスを観ながら駿河湾を望んだり、富士山を一緒に眺めることが出来るようでw

これからは過ごしやすく… というか既に肌寒くなりつつあるけど、晴れている日なら公園内を散策がてらコスモスや周囲の風景を眺めつつまったりとできそうな(*´ω`)

そういえば富士宮市といえば焼きそばを思い出すのだけど、食べたことが無いね(-_-;

公園内には無いかもだけど、焼きそばなり海の幸を使った何かを食べるなり食事も楽しめそうな?

公園内にお食事処やカフェがあれば一番よいのだけどねw

そんな感じでしたw