ネタを挙げると!?

今日は薄く雲が出つつも、程なく良いお天気だったような?

吹く風も何となく涼し気で、秋を感じさせw

午後になると山際からアヤシげな雲がモクモクと沸いてきていたけど(-_-;

このまま涼しくなっていけばよいのにねと、日の暮れたスーパーの駐車場の片隅で一息いれながらそんなことを考えつつも、ダラダラしているのもアレなのでサッサと帰るのであった…

煮込みハンバーグ&サラダ
うまうま♪

晩ごはんは、煮込みハンバーグ弁当w

今日は何時もより若干早めにスーパーへ行くことが出来たので、お弁当コーナーもそれなりにブツが残っていたような?

その分値下げシールは貼られてはいなかったけど(T_T

焼肉弁当?ばかり並んでいるのかと思ったら、間に煮込みハンバーグ弁当が置いてありw

ハンバーグも暫く食べてないかな?ということで(^o^;

付け合わせは冷蔵庫に在庫しているモノでサラダにw

スーパーのお弁当やお惣菜も、最近は値下げシールが貼られていないと値段的にコンビニ品と大差無いような気が!?

そんなことを考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

サテ明日は何がイイかにゃー(o_o;

そしてネットのニュースを眺めw

一度ネタに挙げるとまた違う場所のネタが挙がって来る!?

秋そばの花と富士山との共演が観られる場所があるようでw

静岡県富士宮市の県道469号線沿いの山宮小学校前からヤマザキYショップ・農民カフェてまり茶屋さんの手前あたりがビューポイントの模様w

コレは昨年の10月11日に
撮影された風景w

地元では比較的有名なのか、この時期になると撮影目的の方が多く訪れるようでw

ただ付近に駐車場が無いとのこと(-_-;

場所が場所なだけに付近に駐車して…というワケにもいかない感じ?

かといって路駐のクルマが増えると苦情が出そうな。

富士山の雪の代わりにそば畑が白く染まる風景を眺めれば、秋の訪れを感じられそうでw

そしてそばの実が収穫される頃には、今度は富士山が雪で白く染まる的な!?

はたまた間に周辺の紅葉する木々が色づく時期が入る感じ?

ここのところ涼しくなってきたかなと思うと通り過ぎて寒さが訪れる流れなので秋の期間が短く感じられるけど、ちゃんと秋は存在しているということで!?

そんな感じでしたw