突撃し放題!?

今日は午前中雨だったけど、お昼時位に止んで曇り空が続いた感じ?

風もほぼ無く、気温もそこそこな感じだったような。

そして何だか妙にてりーぬしたくなったので、お昼前に白豆号で出撃するのであったw

途中、何時ものスーパーの駐車場で一息入れようと思ったのだけど、白豆号ここのところ洗車してあげてないので妙に小汚い…(-_-;

雨も止みつつあるし、丁度ボディも濡れているのでバリアスコート使ってボディの見える範囲を拭きふきしてあげるのであったw …そして黄いないウエスが真っ黒になった(T_T

そして駐車場は混雑しているけどドライブスルーはスカスカなまっきゅーに寄って、サッサと帰ってくるのであったw

てりーぬその他ウマウマ♪

お昼ごはんは、てりーぬもとい、てりやきマックバーガーのセットw

セットだけでは物足りないかなと、ホットアップルパイも買うw

限定メニューのなげっちゅに惹かれるものがあったけど、肉被りなのもアレなので(-_-;

来週もまだ販売しているようならフィレお魚さんと組みあわせて食べてみようかな?

そんなことを考えつつも、久々のてりーぬをウマウマするのであった♪

そういえば限定メニューのメインって今なんだったっけ? デッカイぴっぐまっきゅーだっけ!?(ぇ

単なるデカブツシリーズはあまり興味が無かったり…(-_-;

午後は相も変わらず?アレコレとチマチマしているウチに気が付けば17時前になっていたような? でも今日は比較的時間の流れがゆったりとしていたかも(^o^;

晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしていると、曇り空なせいもあってか今日もアッサリと暗くなっていくのであった…

からあげ&冷奴ウマウマ♪

晩ごはんは、からあげ&冷奴w

昨日のポテトが余っているので、からあげの横に盛るw

からあげも実のところ冷凍庫の在庫なので、レンチンしてお皿に盛って出来上がり\( 'ω’)/

以前ボケていて、もう一袋買ってきてしまったのがあるのでソレはまた機会を見て食べようかと(^o^;

微妙な組み合わせなれど!?、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

サテ明日は何にしようかにゃー(o_o;

そしてネットのニュースを眺めw

ここ数日、突っ込んだ事故というか事件の記事が多いような?

何処かで警官に停止を求められたのにトンズラしようとして廻りのクルマにアタックしまくって走り去って乗り捨てした挙句、結局御用となった男女2人組とか、その辺に突っ込んだポルシェとかマセラティとか。

ポルシェは単にアクセルとブレーキを踏み間違えただけみたいだけど、他は盗難車だった模様?

マセも突っ込んだ後に運転していた人はトンズラした感じ?

ウンマアなんですかねぇ。ヤクでもキマってラリった状態だったとか!?(ぇ

やはり通常の入力(運転操作)から乖離した入力があった場合無視するとか、体の状態をモニタして挙動不審なのは無視するとか、免許証なり指紋なりで認証して登録者と異なる場合は無視するとか、クルマも進化する必要があるような?

または挙動不審なクルマには警察がデムパ発射すると道路脇に緊急停車するようにするとか?

何を施しても突破する何かを作り出す輩が居るのがアレかもだけど。知恵や技術力の方向性が(-_-;

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

昼間のてりーぬ動画を撮ったので、ラングドシャをウマウマしながらソレをショートにしてお茶を濁そうかな? 定番品なので誰も見ないかもだけど(^o^; お腹が空いた時眺める用に!?

そんな感じでしたw