公式非公認!?

今日はモクモク曇り空な一日で(-_-;

先日までと比べて比較的涼しかったような?

朝からチマチマとしていると、やはり気が付けばお昼前になっており… ヘロヘロと黒豆号で買い出しに出撃するのであった!?

ハムサンド&アメリカンドッグ
うまうま♪

お昼ごはんは、ハムサンドとアメリカンドッグw

何気に肉被り感はあるけど、気にしない(^o^;

というか、麺類な気分でもないし、おにぎり系やお弁当系な気分でも無かったので自動的にサンドイッチ系になったダケな感じ?

最初はハムサンドだけでいいかなとも思ったのだけど、物足りないかなとw レジ横のケースを見てカレーパンは先日食べた気がするので、アメリカンドッグにw

アメリカンドッグは久々な気がするねと思いつつ、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

からあげ棒が150円位に値上がりしたワリにアメリカンドッグは100円位だった気がするので、暫くはアメリカンドッグが続くかも!?

午後は何時もの如くアレコレとチマチマしているウチに、やはり気が付けば17時を廻っており…

晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしていると、今日もアッサリと暗くなっていくのであった(-_-;

メンチカツうまうま♪

晩ごはんは、メンチカツw

スーパーのお惣菜コーナーを眺めていて、2個は多い気がしたので横にさり気なく置いてあったフライドポテトを一緒に買って横に盛るw

付け合わせ?は冷奴が続いた気がするので、たまには厚焼き玉子でいいかなと(^o^; 冷凍モノなので解凍すればいいだけのお手軽具合w

気持ち物足りない感じもするけど、まぁいいかな(^o^;

ポテトがあるのでソース&ケチャップ攻撃でウマウマとおいちくいただくのであった♪

サテハテ明日は何にしようかにゃー(o_o;

そしてネットのニュースを眺めw

ここ数日はジャンル色々な気がするのだけど、ジャンル色々だとなんだかネタが薄い気がしてピンとくる記事が無く(-_-;

新京成電鉄のふなっしートレイン!?

新京成電鉄開業75周年とふなっしー地上降臨10周年を記念したコラボレーション企画第2弾として、「ふなっしートレイン運行記念乗車券」を2022年7月4日(月)から発売だってw

発売金額は1セット1000円で発売部数は8000セット、京成津田沼駅を除く新京成線各駅で9月30日(金)まで販売するようだけど、売り切れ次第終了な流れ?

7月3日(日)にイトーヨーカドー津田沼店2階入口前催事スペースで開催する「ふなっしー×新京成電鉄グッズ先行販売会」にて先行販売とのことでw

ふなっしー、船橋市には相変わらず非公認扱いされているみたい?だけど、地道な活動で世間的には認められているような!? 何に認められているかはナゾだけど(ぁ

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

動画の纏めをしないとと思いつつも、ダレて放置プレイが続いているような(-_-;

今日こそはと気が付けば、ようつべさんを掘り掘りしているに違いなく!?

そんな感じでしたw