またもやアッサリと!?

今日もモクモク曇り空で、時折小雨が降った感じ?

そしてそれなりに暑いという(-_-;

朝から不健康診断(ぇ を受けるべく、予約した某市のクリニックへ赤豆号で出撃するのであったw

昨日の晩ごはん食べた後から水かお茶だけの指定なので、既にお腹が空いている(T_T

そして実は赤豆号は途中までで、そこからは電車だったり… まだ装備も運転スキルも足りていない?ので(^o^;

電車に乗り換える駅前の駐車場、入り易そうなところへ入ったら… よく見ると当日上限が無いところだった(T_T

隣の入口の駐車場は当日上限800円と書いてあるけど、駅レンタカーのシールも貼ってあるし、なんだかアヤシイ雰囲気がしたので… 帰りに調べてみることにw

そしてヒタスラ電車に揺られ(といっても50分位?)、某市に到着して少し歩いた先にあるクリニックへw 予約に余裕を持たせているのか30分程度でアッサリと終わり解放されるのであったw

というか、出だしで血を抜かれると萎える的な?

帰り道にGoogleMAPで見た駐車台数に余裕のありそうな駐車場を確認して、次回用事がある時は赤豆号で来ようかなと思ったり思わなかったり!?

お腹が空いてるので近所のお店で… と思いつつも、丁度お昼時なので何処も混んでいそう? ガマンしてサッサと帰ることに。

帰りの電車で外を見ると、赤豆号を停めた駅に近づくにつれて付近は通り雨があったのか道路が濡れている… 電車を降りて外へ出ると、丁度止んだところ?

コンビニでお昼と飲み物を買って一息入れる前に、行きに見かけたアヤシい駐車場の調査w 敷地の奥へ突き進むと階段とエレベータ-が。上へ上がるとレンタカー屋さんのおぢさんが車の準備中?

聞いてみたら、フツーに利用できますよwとのことで。 次回からはコッチに停めようかな?

そして一息入れてから赤豆号を動かして幾らになるかな?と思って金額表示を見たら、丁度800円だった… 短時間ならコッチでもいいかな? と思いつつ、駅を後にするのであったw

帰り時間に多少余裕があったので、何気に自動後退へ寄ってドラレコさんの機種選定と作業予約をしてからお家へ帰るw

そして片づけをして果てしなく遅いお昼ごはんに(-_-;

何だか微妙な組み合わせ!?

お昼ごはんは、てりやきチキンバーガー&アメリカンドッグw

最初隣に置いてあったベーコンエッグバーガーにしようと思ったのだけど、”てりやき”と”パラペーニョ”の文字に釣られソッチにw チキンの文字は見落としていたという(ぇ

付け合わせも久しぶりに倍盛りポテトにしようかなと思ったのだけど、値段を見て止めた… 400円近くになってる(T_T フツーのポテトは在庫切れなのか置いてないので、安さでアメリカンドッグにw

フツーのパンとかサンドイッチを手にしていたのであれば、からあげ棒とかに出来たのだけどね(^o^;

てりやきチキンバーガーのソースが辛いねと思いつつも、順番にウマウマするのであった♪

そして少しチマチマとしているウチにアッサリと17時を過ぎており(-_-;

晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしていると、今日も曇り空なせいか気が付けば外は暗くなっているのであった…

お昼食べたのが遅かったので、晩ごはんも少し後ろへずらそうかな的な? そしたら気が付いたら寝てた… (-_-zzz

具がお茶碗サイズ…(T_T

晩ごはんは、牛丼&温玉&冷奴w

すき家の冷凍パックを買ってきてあったので、試しに食べてみることにw

生卵が4個入りとか6個入りのが無かったのと、冷蔵していれば多少日持ちしそうなので買ってあった温玉を入れて食べようかなとw

付け合わせは白菜の漬物とかは在庫が無いので、毎度お馴染みの?冷奴で(^o^;

ウンマア、牛丼の具がやはりお茶碗サイズの量なので、最後はタマゴかけご飯風味な?

吉野家もいいけど、すき家の牛丼もいいよねと思いつつ、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

そしてネットのニュースを眺め。

小田急のロマンスカーの展望席を乗らないにも関わらず予約を繰り返した男がタイーホとな?

これまた理由が「展望席で酒を飲みながら大騒ぎしている客が居るにも関わらず、乗務員が注意せず怒りを感じた」というしょーもない理由で(-_-;

予約をした際、乗車の15分前までに決済をしないと自動的にキャンセルになる仕組みを悪用して、乗車妨害? それにしても9313回も出来るなんて、ヒマなのですね?(ぇ

そんなの相手しているダケ時間の無駄なので、スルースキル全開だったダケなのでわ? 暫くして目的地に到着してちゃんと下車してくれればそれで終わりな話だし。廻りのお客さんは運が悪かったということで(-_-;

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

昨日の調べ物とは違う調べ物をして、チトようつべさんを掘り掘りして寝るパターンかな?

そんな感じでしたw