早くも終わる!?

今日も程なく良いお天気でw

予報は晴れ時々曇りみたいな天気だった気がするけど、多少ガスっている位だったような?

粉予報も出ているようなので、お部屋にしろ赤豆号にしろ窓は開けられないね…(-_-;

多少粉っぽい?赤豆号で、昨日買い忘れたモノを買いに出撃するのであったw

やはり今ひとつな感じ!?

お昼ごはんは、ハンバーガーw

お手軽ポタージュスープと一緒にw

昨日ロコモコモドキでハンバーグを食べた気もしなくもないけど、コンビニでピンと来るものが無かった…

というか、チリドッグは無いけどフツーのホットドッグ?が大量に置いてあって、横に1個だけハンバーガーがあったのでコレでいいや的な!?

フライドポテトもあったのでどうしようか悩んだけど、ポタージュがポテト系なのでまぁイイかって(^o^;

セブンのワリにはハンバーガーのお値段高めだったし。

そういえば昨日何気にまっきゅーのサイトを覗いてみたら、水曜あたりから「てりたま」が始まるようでw

ドレから食べようかなってw

そんなことを考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

午後は久々にまったりネトゲを少しして、一段落してから少しお昼寝すれば、気がつけば陽が傾いてきており(-_-;

晩ごはんの準備を少ししてからチマチマとしていると、今日も陽が暮れて辺りは闇に包まれていくのであった…

窓の外を良く見ると、雲が広がってきてる!?

バタチキカレーうまうま♪

晩ごはんは、バターチキンカレー&サラダw

スーパーには行かなかったので、在庫品でいいや的な(^o^;

というか、スーパーで色々と眺めていても、あまりピンと来るものが無さげなんだろうし…

それでもネタを求めて明日あたり行かないとねと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

サテ明日は何がいいかにゃー(o_o;

そしてネットのニュースを眺めw

他に大々的に報じたいモノが無いからか、強盗やら盗難やら事故やらのニュースが並ぶ感じ?

アパート暮らしでも乗ってるのがレクサスのSUVというだけで不在時に部屋の中物色されたりとか、車自体も狙われるとか、世も末な感じで(-_-;

直近であった強盗もそうだけど、リストに載ると周期的に何度でもやって来る感じ?

漏れ漏れ詐欺もパターンが出きってしまったのか、末端の募集に人が集まらなくなったのか、単にマンドクサクなったのか(ぇ

というか、同じようなことを企む輩が沢山沸きすぎて飽和してるとか?

ウンマアそれだけフツーに稼ぎやすい仕事というのが飽和しているのかもだけど。

全ての業種・職種の給料の額がせめて倍程度になれば、皆それなりにマトモに働くようになるような気もしなくもない!?

そして話は変わって。

また来年かな!?

静岡県の河津町の「桜まつり」が今日までの模様?

現地は今日も晴れているようで、最終日なせいか朝から河川敷等の河津桜の下には多くの人々が訪れているようでw

桜も散り始めなのか、川には桜の花びらが流れている?

フツーの桜の開花はまだ先だろうし、来週あたりまた寒くなるみたいなので(-_-;

梅の花ももう終わりなんだっけ?

暫くは菜の花とかで春を感じる流れ?

お家の付近にはそういった春を感じるモノが無いので、暫くは開けた所で遠くの山々でも眺めて寒々としましょうかね(ぇ

足元に何か咲いていればいいんだけどねw

そんな感じでしたw