相変わらずのクオリティ!?

今日も風も無く良いお天気でw と思ったら、午後は薄く雲が出たかな?

久々の?Amazon縛りな挙句、荷物はヤマトとAmazon配送に分割されていて、Amazonの方はお昼丁度にお越しになられやがったので、お買い物はお昼からの出発となるのであった(-_-;

久々に?黒豆号を起動して出撃すると、晴れた秋空の週末なせいかオープンカーをチラホラと見かけ。

オープンカーをオープンにして走らせるには丁度いい季節なんだろうけど、何故か薄井さん(頭が)と遭遇する確率が高いのは何故なのだろうか?(ぁ

オープンにして走らせている本人は爽快なのだろうけど、傍から見るとそこはかとなく気まずいというかプッとなるので!?、せめて帽子でも被ってほちいところ…

週末のお昼過ぎなのに、何故だか道が混雑気味な… 途中寄ったコンビニも、何時もは大して混んでいないのだけど、今日に限ってほぼ満車状態で(-_-;

サッサとグルリと一周お散歩?して、帰ってくるのであったw

帰ってくる途中、とあるタイヤ屋さん?の前の信号で停まってフトお店を見ると、真新しい冬タイヤが置いてあり。

黒豆号も冬タイヤ預けたままなので、そろそろ換装の時期かな? 白豆号はDラーに預けているので、次の点検の時に一緒にお願いしないとね(^o^; 今年は活躍の機会があるのだろうか?

画像でも観ても、やはり小さく
見えるカレーまん…

お昼ごはんは、セブンのブリトーとカレーまんw

ブリトーは単に店員さんが30円引きを連呼していたのと、久しく食べていなかった気がするのでw

カレーまんは、本当はレジ横のケースのカレーパンか、パンコーナーのカレーパンが食べたかったのだけど、何れも置いてなくて、フト保温器を見たら在庫があったのでw

それにしても、カレーまん、なんだか小さくなったような… レジで見たときはフツーの大きさに見えたのだけど、フツーのカレーまんとは違うタイプ? カレーまんというより、カレーのお饅頭ちっくな大きさでガッカリ感が(T_T

カレーまんは、食べたらフツーのとは違う味だったので、やはり特殊バージョン?

ブリトーと併せて、ウマウマとおいちくいただくのであったw

お昼食べながら、フトPCを見たら、更新があったのか再起動マークが… 別の子を見たら、やはり同じマークが。なので午後はチマチマしつつ、更新と他のメンテを合わせて1台づつしてあげ…ていたら、既に外が暗くなり始めており(-_-;

ごましおちゃんにエサをあげつつ続きをするも、全部終わらず(T_T

先に晩ごはんの準備をするのであった…

冷奴さん砕け散る…

晩ごはんは、オムレツと冷奴w

なんだかプレーンな組み合わせ? オムレツも最初はタマゴだけにしようかと思ったのだけど、お皿の脇に添えようと思っていたポテトサラダを何気にオムレツの中に入れてみるのであったw

ベーコンもウッカリ?大量に買ってきてしまったので、先に焼いてオムレツの下にw

そして相変わらず冷凍のネギを消費したかったので、冷奴やらお味噌汁やらにパラパラとw

何だか微妙な感じ?ではあるけど、ウマウマとおいちくいただくのであったw

サテハテ、今日はこの後何しようかな? って、昼間の続きがあったね(-_-;

昼間の続きをして、またAmazonで買う予定のモノでも物色しようかな?

買ったモノ受け取るのがメンドクサイけど、買いに行くのはもっとメンドクサイので結局ポチって、配送日の待ち時間の幅の大きさにイライラするのであった(ぇ

プライム(月500円)の上に、ウルトラプライムの枠でも作って、指定時間±5分以内でお届けします。他のビデオやら何やらも完全・全て無料です。的なサービスが月1500円ー3000位であるとするならば、多分ソッチを選択すると思われw

そんな感じでした!?