久々に見かける!?

今日はモクモク曇り空で、時々青空と陽射しが射すお天気で(-_-;

風も少し強く吹くときがあったような?

そしてお昼は何にしようかなと考えた際、昨日行ったコンビニに焼きラーメン(以下 焼きラー)がテンコモリで置いてあって、晩ごはん用に買おうと思ったのたけど、ご飯が残っていたので諦めたことを思い出しw

再び同じお店に黒豆号で向かうのであったw

昨日より少し早めの時間帯に出たのだけど、昨日と違って道もコンビニの駐車場もスカスカで…

焼きラー、昨日仕入れすぎたのか今日は昨日の3分の1位しか置いてなかったけど無事にゲッチュして、ついでにお昼を買って帰るのであったw

そして帰ってきて片づけしてお昼ごはんにw

フィッシュ・からあげ棒w(ぇ

最初サンドイッチにしようかなと思ったのだけど、なんだかサンドイッチな気分ではなかったのでフツーのパンでいいかなとパンコーナーへw

色々と置いてあるけど、イマイチピンと来ないので結局フィッシュバーガーにw

今日はカウンターにカレーパンがあったのでソレも買おうかなと思いつつも、昨日カレーまんを食べたのでやはり何気に「からあげ棒くでさい」と言ってしまうのであった!?

からあげ棒買うならサンドイッチにしておけばよかったかなと思いつつ、ウマウマとおいちくいただくのであったw

コンビニ系のフィッシュバーガーを食べるとマックのフィレ・お・魚さんを食べたくなるのだけど、直近は辛ダブチワールドで、じきにグラコロワールドで、その次はチキンタツタワールドが続くと思われるので、暫らく先になりそうな!?

午後は薄く射す陽射しを感じつつ、ホゲーっとしてみたり、チマチマしてみたり、お昼寝してみたりしているウチに外が暗くなり始めており(-_-;

ごましおちゃんにエサをあげているウチに、日が暮れるのであった…

すみれ屋さん監修?

晩ごはんは、昼間買ってきた焼きラーw

とんこつ系かと思ったら、醤油系?とんこつ醤油系?

ナンデモイイヤ的に、久々のコンビニ焼きラーをウマウマとおいちくいただくのであったw

それにしても、焼きラーの元ネタって所謂有名処のラーメンとかで、その系統のラーメンが好きな人って結局のところ自分の足でお店に行って食べると思うので、あんなにテンコモリに仕入れてもそうそう売れないんではないかって(^o^;

カップ麺でもそうだけど、この手のカップ麺とかコンビニ麺を買って食べる層って、仕事柄お店まで行くヒマが無いとか、なりのみたいに猫舌&食べるの遅い&量多すぎとか、並んで待って満席の中で食べたくないとか、カップ麺&コンビニ麺マニア?とか、そんな感じの人しか買わないような?

それよりも、ソコのセブンは比較的お客さんが入っている気がするのだけど、最近テコ入れなのかセールや新たなる揚げ物お惣菜とかを売り始めており。

確かにお昼時や通勤時間帯とその他の時間帯のお客さんの入り具合の差が激しいのと、バイトやパートさんの人数が多いみたいなので、トータルで見ると比較的経営が厳しいのかも(-_-;

車で出入りしやすい(建屋の上にも駐車場がある)のと、真隣にドラッグストアが併設していて、見える範囲に他のコンビニを見かけないエリアなので、閉店しないよう応援したいところ…

ちなみに周囲に競合店が無いとはいえお客さんのほとんどが車で来るエリアだし、車で10分も走れば別のコンビニやスーパーに辿り着くだろうから、中々厳しいところで。

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

先日お出かけした際の動画の纏めでもしようかな? 一部ショート動画にしたけどw

【紅葉眺めてまったり♪ #Shorts】

元動画の量が多いので数秒でダレて、結局他の動画観て眠くなって寝るオチが待っていそうな!?

そんな感じでしたw