そしてやはり!?

今日は山際からモクモクと雲が沸きつつも、青空広がるアツアツな一日で(-_-;

アツアツというか蒸し暑い感じ?

元に戻ってしまいましねぇと、夕暮れ時のスーパーの駐車場の片隅で一息入れながらそんなことを考えつつも、モワワンとしているのに耐えられず!?、サッサとお家に帰るのであった…

なめこ山菜そば&おにぎり&春巻
それぞれウマウマ♪

晩ごはんは、なめこ山菜そば&おにぎりと春巻w

スーパーでお弁当も目に留まったのだけど、今日は何となく冷やし麺系な気分かなって(^o^;

なめこ山菜そばが丁度良さげな量だったので、後はお稲荷さんでも…

と思ったら、他のは沢山売れ残っているのにお稲荷さんが無く(T_T

お寿司系はちょっと量が多いかなと、おにぎりコーナーを見ると丁度値下げシールが貼られたのがw

付け合わせ?に揚げ物が無いかなと見るも、やはり丁度良い量のが無く… 春巻でw

どれもチョット量が多い気もしなくもないけど、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

サテ明日は何がイイかにゃー(o_o;

そしてネットのニュースを眺めw

またもや横浜で色とりどりのジニアが見頃を迎えている場所がある?

それぞれの色が混ざり合って
眺めていると楽しい!?

横浜市緑区にある「県立四季の森公園」内のはす池からしょうぶ園に向かう途中にある「春の草原」に沢山のジニアが咲き来場者の方々の目を楽しませているそうでw

赤、ピンク、紫、オレンジとそれぞれの色が主張し合っている感じ?

ジニアは百日草とも呼ばれるようだけど、百日間花が咲き続けるワケではない?

芽を出して百日後には枯れてしまうということだろうか?

儚いといえば儚い気もしなくもないけど、今公園で咲いているジニアは9月末頃までは見頃が続くであろうとのことでw

それにしても「春の草原」ということは、春に行けばまた違う風景が観られるのだろうか?

そんな感じでしたw