ごん太ちゃん持病増える!?

今日はお天気良くて比較的暖かかったけど、お昼前位から風が強くなってきて公園の近くを通ったら土埃が…(-_-; 早くも春一番?

天気予報を見たら、明日も来週の週末もお天気が良く無さげだったので、とりあえずごん太ちゃんのところへ行ってご飯をあげるために起動して、久しぶりにお日様を見せてあげるのでしたw ご飯あげたらスグ帰ってきたけど(-_-:

何か垂れてる?

ごん太ちゃん暖気するとお尻のほうで何か液体が垂れてる… 今日も起動して数分待っていたら同じところから垂れてきたので、お店の指示通り? 何とか手を伸ばして液体を手に取ってみたけど、手に取る際にかき混ぜてまって砂埃というか土埃が混じって色が良くワカラズ(-_-;

匂いは特にしないから、多分マフラーの継ぎ目から水蒸気が冷えて水になったのが漏れてきてるだけのようで…覗いてみても見えないところから漏れてるみたいなので、今後はスマホ用の自撮り棒(スタンドとして買ったw)で撮影してみようかなと(^o^;

家に帰ってきてからは、お昼してアレコレやったりお昼寝してたらあっと言う間に日が暮れて(-_-;

和パスタw

晩ごはんは昼間帰ってくる際に寄った近所のファミマで買っておいた和パスタw ボケていて家に着いてから、付け合わせ買うのを忘れていたことに気が付き(-_-;

冷凍モノの白身魚フライとかブロッコリーがあったのでチョコっと載せてみたw 野菜スープ付けておいちくいただきました♪

うーん冷蔵庫や冷凍庫さんの中身が寂しくなってきたので明日はスーパーに買い出しにでも行こうかなw

そんな感じでしたw