定番に戻ってくる?

今日は終日よいお天気だったみたい? 相変わらずアレコレやっているうちに日が暮れて(-_-;

ごん太ちゃんネタ?をネットショップで買って、営業所止めで届いたみたいなので日が暮れてから受け取りに行って、ついでに何時ものスーパーに寄るのであったw

炒飯&竜田揚げ♪

今日のスーパーのお惣菜&お弁当コーナーは、売れ残りしかない状態でしたね(-_-;

唯一の救いは?たまに食べる炒飯&竜田揚げセットが残っていたので、マァコレデイイカナ的に買うのであったw 後は明日の分かな?

先日焼きそばとのコンビのせいで最後無理矢理食べた感があったので、今回は味わって食べることが出来たのでしたw

サッポロポテト&
バタークッキー♪

おやつは、最近食べてないサッポロポテトと、この前食べて安くておいちかったバタークッキー♪

さすがに全部は無理かな(-_-; あとそういえばまだ信玄餅も残っている・・・アッチを先に食べようかな。

信玄餅はどちらかというとお腹が空いてる時に食べたほうがおいちい気がする!? お餅ですしおすし(-_-;

そして宅急便の営業所とスーパーへ行くまでと帰ってくる際、時間帯が悪くて渋滞・・・ 以前より酷くなっているような気がする・・・宣言期間中で車持ってる人が臨時で通勤とかに使ってるせい?

渋滞といって思い出したけど、朝方?小田急止まってたんだね・・・通勤や出張も移動できずに困るけど、大学の入試が今日な子達は無事に受験できたのでしょうかね(-_-;

切替ポイントの線路の亀裂が原因? 都内への大動脈なので、止まると影響が大きいから以降はもっと点検の頻度が上がるに違いない(-_-;

電車が止まった影響で駅の構内や周辺も人で溢れかえって、全然密回避になっていないのもまた国や都・県からそういった事態に対する対策を事前に講じるよう指導が入るのでしょうね・・・グルグルとイタチごっこのような?

そんな感じでしたw