音量を変えたひ!?

今日もお天気は良さげだったけど、終日風が強かったような(-_-;

窓ガラスや玄関のドアがたまにガタガタいうので、最初何かと思った・・・風が強いからといって、春一番というワケでもなさそうなので(^o^; 寒さが加速するのはほどほどにしてほちいね(-_-;

いももち♪

お昼は昨日何気にスーパーに寄った際見かけた、いももち♪

フライになってるのはこの前食べたけど、フツーのタイプは食べたことなかったので、買ってみたのであったw

多分量が多い・・・と思ったら、やはり多い(-_-; 3個位が丁度よい? 最後は無理矢理ねじり込み的に食べるのであったw

五目あんかけ
焼きそば&天丼

晩ごはんもスーパーで買っておいた五目あんかけ焼きそば&天丼w

コッチは量が多いかと思いつつ、そうでもないパターンだったw それにしても天丼のほうが、エビ天を食べると実質終了なのは如何なものかと(-_-;

ムリにエビ天でなくとも、他のコスト安な材料2-3品載っけてくれたほうがおいちく食べられるような? 今後の改良に期待!?

それにしても最近、世間的に在宅が主流なせいかピンポンする輩が多いような? そうでもない? 部屋のインターホン音量小にしても爆音?で鳴るので、うっとおしい(-_-;

まぁそもそも事前予告とか事前連絡(予約)?の無い来訪者なぞ、勧誘とか物件の何かをしに来た手抜き業者なのだろうから、基本居ません攻撃デスネ(-_-;

相手にあげる時間なぞ微塵も無いので。だからといって一日が48時間にとか、一週間が10日になってほちいかというと、ソレは全然無い。1日は24時間で1週間は7日でいいです的な(-_-;

あとそういえばAmazonのプライムも最近時間指定出来ない?商品による? この前小物数点買ったら、何故か注文は3つに分かれた挙句、どれも日時の指定が出来なかった… しかも2日に分かれて配送…

丁度週末で何れも9時過ぎ位の出かける前に届けてくれたのでよかったけど、出かけた後だったら電話掛かってきたら咆えるところでちた(-_-;

まだ買いたい小物類があるから、どうなるのか実験かな?

そんな感じでしたw