よくわからんに(-_-;

今日もよいお天気だったようでw 風も治まった?

窓から射す光でしか見てないのでどうなのか良くワカラズ(-_-; 窓もお昼時部屋が暖まってきたらチョット開ける程度だし(^o^; そして日が傾いてくると急激に冷え込んでくる…

スパイシーチキン&
ハート型コロッケ♪

晩ごはんは買い置きしてあったハート型コロッケとお昼に近所のファミマへ行った際についでに買った?スパイシーチキンw

最初ファミチキにしようと思うのだけど、何故かスパイシーチキンのほうが安いので大抵ソッチを買ってしまう(^o^; 安い分大きさもファミチキより小さい?

ハート型コロッケは、おじゃがじゃがかと思ったら、さつまーお芋さんのコロッケだった…おやつ用?

なかなか減らない信玄餅(-_-;

おやつはこれまた先日買って、微妙なので置いたままにしてあった信玄餅を消費するのであったw

機械で作ってます感がイマイチと話したけど、あとはきな粉が目一杯入っていて食べずらいというのもあるね(-_-; その割に中のお餅は小さい的な?

黒蜜も全部きな粉に吸い取られてしまって、結局粉だけ食べてる感じが…

そしてサッキ、スマホを機種変更した際にお店の人から言われた契約内容を変更しようと、Myauにログインしてみたのだけど…どの項目をどうすればよいのか、既に記憶に無く(-_-;

お店で印刷してもらった見積というかプランの紙に印をつけてもらった気がするのだけど、既に仕舞ってまったので引っ張り出すのがメンドクサイ的な!?

そもそも時系列でプランの割引が解除?されてゼニかっさらっていく仕組みがどうかしてるような気がするのだけど。

そんな毎月プラン見直しするようなマメさヒマは持ち合わせておらず、大抵お店に用事が出来るまで放置パターンのような?(^o^;

さすがに今回は値段はハッキリと聞かなかったけど連呼されたので、とりあえず週末にお店でもらった見積?を引っ張り出して確認してみるかな(-_-;

そんな感じでした!?