3歩進んで5歩下がる!?

今日もよいお天気だった?

やはりドタバタして窓の外を眺めつつまったりとする余裕も無く、夕方近所のコンビニへ向かう際、雲一つない空に浮かぶお月様を見て、お天気良かったんデスネ的な(-_-;

何かをするとやる事が増え、先に進んだ感が全然しないというよくあるオチ的な!?

カニクリームコロッケ♪

そして晩ごはんはカニクリームコロッケ♪

値引き全開シールを見るとつい買ってしまうね(^o^;

久しぶりでもあるので? おいちくウマウマといただきました♪

カニクリームコロッケを食べると、フツーのコロッケ?も食べたくなってくる…来週の何処かでコロッケにでもしようかなw

ミニバタークッキーw

おやつはミニバタークッキーw

これも暫らく食べてなかったかな的に買ってみたw

でも実はまだ、昨日のお菓子(ばかうけ&お饅頭)が残っていたりするので、ソッチから先に食べようかなってw

クッキーおいちいんだけど、実はさり気にカロリーが高い!?

そして明日は久々に御殿場のお風呂(あしがら温泉)にでも行ってみようかなってw

4月になり、運営が合同会社から町に変わったみたいだけど、土曜が雨のパターンが多くて行けてなかったので(^o^; 日曜は比較的混むからパス(-_-;

HPも見る限りは変わってないけど… どうなんだろうね?

【あしがら温泉】https://www.ashigaraonsen.jp/

行ったら既に全然違う施設になって料金も激しく高くなっていたりして!?

お家の近所にある施設が運営会社が変わった際、そんな感じだったような?

旧運営会社のHPが暫らく残っていて、行ってみたらリニューアル工事中だった… そしてオープンしたと思ったら、滞在型になっており(-_-;

料金はチョット値上がり程度だった気がするけど、居座り組の溜まり場になったせいか、週末とか行くと駐車場が満車状態で、中もお風呂は比較的空いているけど、脱衣所とか休憩スペースが混雑してうっとおしい…

そして行かなくなった的な(-_-;

とりあえずはお天気もよく施設も特に変化無いことを期待して、黒豆号のお散歩?を兼ねて行ってみるです\( 'ω’)/

そして帰りは鮎沢PA上り定番のカツカレーでw

そんな感じでしたw