世界観が台無し!?

今日もよいお天気で(*´ω`)

と、お日様の下でまったりしたいところだけど、やはりバタバタして夕方を迎えるのであった(^o^;

GWも近いし、まぁそこはかとなくガマンするです(-_-;

炒飯&餃子テンコモリ(^o^;

そして晩ごはんは、スーパーで値下げシール全開だった炒飯と野菜餃子♪

餃子はホントは付け合わせ程度でよかったのだけど、ファミリーサイズ?のしか置いてなかった…

冷凍モノを焼くのも面倒な位ダレ気味なので、コレでいいかな的な!?

食べきれないかと思ったけど、いい感じでおいちく完食できました♪

ばかうけ&お饅頭攻撃!?

おやつは昨日の残りw ばかうけと和菓子ミックスw

和菓子ミックスというか、今回のはお饅頭色々みたいな?

スーパーで陳列棚を眺めてみると、色々な和菓子ミックス?が置いてあるのだけど、概して300円位する…

スナック菓子より原材料費が高いとか、作るのに手間が掛かるとかで高くなるのだろうか?

して、昨日夜に何気にようつべさんを観ていて、とあるチャンネルで紹介されていたUSJの実態?がヒドイと思ったり思わなかったり(^o^;

新しいアトラクション?を作るのはいいのだけど、既存のアトラクションとの境目が低くて、隣の世界観が異なるアトラクションの一部が見えてしまって世界観というかイメージ感が台無しという(-_-;

隣のアトラクションだけではなくて、敷地外のフツーの景色も見えるところがあってソレもイメージ感を損なう要因の1つになっているようで(-_-;

法令か条例とかで壁が高く設置出来ない?ソレともケチってるだけ?

ディズニーランドはその辺りは抜かりなくやっているそうで、隣のワールド?や敷地外のフツーの建物や首都高・線路の橋脚等は一切見えないように壁や建物や植木等で隠れるように配慮して設置されているそうなw

同じテーマパークでも、その辺りの考え方が違う?USJはどちらかというと遊園地に近いということ?

何度も行くような熱心なファン?はそういった所も不満点として挙げてくるみたいなので、囲い込みが大切だと感じているのであれば、早急に対策を講じた方がよいような?

なりのはテーマパークはあまり興味が無い…そもそも高いし、ひたすら並んで待つのもイヤだし(-_-; ネズミ―ランドを通り越して、出銭ーランドと呼んでいる(ぁ

そんな感じでしたw