またもやもやもや!?

今日も今日とてよいお天気でw 五月晴れともいうべき?

このまま梅雨入りまではこの調子のお天気が続くといいな♪

夕方買い出しに行った際、日が暮れた直後の空にお月様が見えたのでスマホで撮ろうと思ったけど、ぼやけてしまうので断念(-_-;

かといって本格的なカメラを買う気にもなれず、まぁ撮れるものを撮ればいいかな的な(^o^;

アジの大葉包みフライ&
から揚げw

そして帰ってきて晩ごはんにするのであったw

今日はアジの大葉包みフライとから揚げの残りw

フライだけどソースな気分ではなかったので、チョコっとお醤油垂らしておいちくいただきました♪

おやつは和菓子ミックスとばかうけw

和菓子ミックス&ばかうけw

和菓子ミックスは何時ものとちょっと違うタイプのにしてみたw まだ食べていないけど楽しみ♪

ばかうけは定番の味的な? じゃがりこを食べる勢いで数枚食べてしまった…

残りは後日の楽しみにとっておこうかなって(^o^;

して、アジといえば、フツーのアジフライとか、アジのたたきとか、とんと食べていない気がするので、またスーパーに行った際探してみるかなw

またはママンのところに行った際にお店に食べに…と思っていたら、ニュースを見るとまた主要都市で珍級事態宣言が発令されるとかされないとか(-_-;

発令されると対象外の地域でも皆警戒すると思うので、旅行や移動とか外食がしづらくなりそうな(-_-;

でもまあお家の中で過ごすのもそれなりに慣れただろうから、GWも最低限の外出だけで残りはお家でまったりとした休日を過ごせばいいかな的な?

掘れば色々とやりたい事とかやるべき事が沸いて出てきそうなw

そんな感じでしたw