まったりと思いきや?

今日のお天気は曇メインで時々日差しが入る感じ? 晴れてきたかな?って窓の外を見ると正面には雲がある感じで(-_-; そしてアレコレしているうちに日が沈むのであった…

マルゲリータ風?

そして日が暮れてから何気に近所のファミマへ行き、なんかシンプルさに惹かれ?マルゲリータ風パスタを買うのであったw ついでにスパイシーチキンもw

野菜スープを…と思ったら、在庫が無い(T_T オニオンスープでいいや的な(-_-; また買い忘れがないようにしないと。

溶けたチーズが一気に付いてくるので食べづらかったけど、おいちくいただきました♪

ポテチあんドーナツ♪

おやつは昨日買ったポテチとあんドーナツの残りw 食べ終わったら在庫が無くなるので、明日はまたスーパーにでも買い出しに行こうかな(-_-;

そういえば先日紹介したチャレンジャーネタ?で登場したおかずも昨日買い物カゴに入りきらなくて買うの止めたので、忘れずに買ってこないとね(^o^;

アレもレトルト系なせいか、あまり売れていないような。掃けてしまうと暫らく入荷しないみたいだから陳列されているウチに早めに買っておかないと(-_-;

開封前?の写真も撮っていなかったので買えたら写真も撮っておかないとね(^o^;

ブログを書きながらニュース記事を眺めていたのだけど、東京都港区の高輪ゲートウェイ駅付近で明治初期の鉄道線路跡(高輪築堤)が発見された、と鉄道遺跡マニア?が駆け付けそうな記事がw

注目したのは、「当時築堤は海の上にあり、高輪ゲートウェイ駅やその東側は全て海だった」という点。あのあたりでそんな名残なんてあるのかいな?

再開発の区域みたいなので、遺跡を保存しようとなると大幅な計画見直しになりそうな… 最近あのあたり行ってないから見物してみたいw アレが解除されるまで現状のままとなっていることを祈る的な?

そんな感じでしたw