アンチ「レー」な方たちに捧ぐ!?

どんどん寒さが加速していく(-_-; 今年の冬は事前の予報通り雪に埋もれるのだろうか!? そんな寒い中でも気が付けば1日が終わろうとしている…そして再び気が付けばベッドの中に!?

ガーリックでちた!?

晩ごはんは何気に行った近所のコンビニでこれまた久々に見た気がするガーリックベーコンパスタ(太麺)w 具材の組み合わせがなんか朝ごはんみたな?ガーリック以外は(-_-;

なんか物足りない?ので、ハッシュポテトがあったから買って乗せてみたw あとは定番の野菜スープw 在庫が無くなってきたのでまたスーパーに行かないと(^o^;

ブラックペッパーと塩を少々降って食べたけど、ガーリックの風味が効いてハッシュポテトも丁度よい感じw おいちくいただきました♪

バターサンドモドキ?

おやつは先日スーパーに行った際に発見したバターサンドモドキ? 「バターリッチ」って書いてあるw

食べた感じは、バターサンドより一回り小さいけどクッキーがほどよく崩れて食べやすくて、レーズンからじゅわーってラム酒?蜜?が出るのと、クリームの口どけ感もいい感じwマシンガンのように食べ…たらもったいないので、半分はまた後日♪

それにしてもレーズンがキライな人即ちアンチレーな方が結構居るね(-_-; 北海道旅行のお土産でバターサンド買ってくると、大抵そう言われる…白い恋人かとうきびチョコでも食ってろって口にねじ込んであげたい気分になる!?

そういえばようつべさんの動画のほうが全然手付かずだね(-_-; お散歩コースも行く日に限ってあまりよいお天気でないから紹介できず… 別のアレもセッティングが必要なのでメンドクサイなぁ… まぁほとんど誰も来ないので、まったりゆっくりやればいいか(^o^; 早くチャンネル登録者さんが増えて喜びの舞を乱舞してみたい(ぇ

そんな感じでした!?