やはり物足りず!?

今日はモクモクと曇り空な一日で(-_-;

夕方には雲が切れてきて、夕日が射していた気もするけど(^o^;

朝起きて朝ごはんしつつ、フト早めにスーパーに行ってマックに行けば、この前のように空いているのでは?と思い、片づけをしてそそくさと準備して出かけるのであったw

そしてスーパーの中をグルリと廻って買いたい物を一通り買ったはずなのだけど、マックへ向かう途中で朝食用のパンを買い忘れたことに気付き… 明日の朝はケロリーメイトかお茶漬けかな(T_T

11時位に到着したら、駐車場もドライブスルーもスカスカなのであったw ドライブスルーで買って、チト遠回りして帰るのであったw

帰ってきて片づけしてお昼ごはんにw

ポテトが少ないと寂しい感が!?

今回はサムライマックのセットとホットアップルパイw

サムライマックは燻製風マヨトリプルベーコンのにしたw というかドッチも名前が長すぎ(-_-;

ノーマルのパティと違うタイプみたいなので、ダブルのやつだと多分食べていて後半くどくなってくるだろうからパス… 量的にダブチとかピッグマックが限界!?

ポテトも輸入遅れ?でSサイズ限定に… やはりMサイズでないと物足りない感じ? ポテトが少ないので、久々にホットアップルパイを買ってみたw

ポテトの供給が早く元に戻るといいねと思いながら、ウマウマとおいちくいただくのであったw

チト間が空くと次はチキンタツタになってしまいそうだけど、ダブチやピッグマックも久々に食べたいので、また近いウチに連射してドライブスルーに吸い込まれるに違いない的な!?

そして午後は何時もの如く?アレコレとチマチマしているウチに日が傾いてきており… 先に述べた通り雲がひけて夕日が射してきたので、ごましおちゃんに水をあげていたら今日も日が暮れるのであったw

チト晩ごはんの準備をして、再びチマチマとしていたらいい時間に(-_-;

湯豆腐ウマウマ♪

晩ごはんは、湯豆腐とからあげ&サラダw

湯豆腐はこの前2つ入れたら多すぎたので、今回はケチって1つにw

スーパーで他の具材や鍋の素?を入れて鍋でもいいかなと一瞬思ったのだけど、材料を一通り買うと一回で材料を使い切れないので、以降暫らく鍋ワールドが続くことになりそうだったから止めた(T_T

1-2人前用の野菜炒めのパックがある位なのだから、1-2人前用の鍋パック(野菜類)が置いてあってもいいような気もするのだけどね(^o^;

これまたスーパーでよく探せば置いてあるのかも?と思いつつ、ウマウマとおいちくいただくのであったw

そしてネットのニュースを眺めてみると…

相変わらずのアレ関連?と、今日は事故の話題が目に留まった?

先日の降雪とは関係なく、最近バイクと自動車の事故が多いような? バイクだと投影面積が小さいせいか、距離感というか、出しているスピード感が判りづらいようで…

黒豆号も今時な車達と比べて小さいので、まだ遠くに居るように見えるのか、よく脇道とかからヘロロンと出てこられて減速せざるを得ないので、微妙にイラっとする(-_-;

人間の目も結局のところは動く物に対してカメラのシャッターみたいにコンマ秒周期?で移動量を認識しているので、じーっと2-3秒は確認できる位でないとね(^o^; チラ見程度では多分認識出来ないかと。

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

色々とやりたい事は頭に浮かぶけど、チョコっと手をつける位で、結局のところは他の動画掘って観て眠くなって寝る的な感じ!?

そんな感じでしたw