久々のさめざめ!?

今日は久方ぶり?に一日雨だったような(-_-;

ずっと降っているので、コレが雪だったらワッショイが始まりそうな!?

チト出かけてみようかなと思っていた場所があったのだけど、雨だし場所を探しているウチにいい時間になってしまったのと、他にも色々とやってしまいたいことがあったので、今日のところはパスして近所のコンビニへ買い出しだけで終わるのであった(-_-;

そしてコンビニから帰ってくる時点で、またもや朝のパンを買うのを忘れており… お昼近くで混み始めていたのと、他に気を取られていてすっかり忘れていたね(^o^;

今日の朝と同じで、ケロリ―メイトでガマンかな… 在庫が尽きるので、またドラッグストアに行かないと。 ケロリ―メイトって何故かドラッグストアだと安くなっている不思議!?

タルタル&ブリトーうまうま♪

そしてお昼ごはんは、タルタルフィッシュバーガーとブリトーw

なんか微妙な組み合わせだなぁと思いつつも、お店が混雑し始めてきて悩んでいるヒマが無かったのでコレでいいや的な!?

そこそこ客が入るなら、レジ3-4台に増やせばいいのに… 常に客足が多いというわけでも無さげなお店なので、機材費や人件費やお店のレイアウトを考えるとやはり無理か(^o^;

ファミマでたまに見かける?セルフレジでもあればいいんだろうけど、アレも使える範囲が限定されるのかあまり普及していないような?

なんかもう少し効率的なレジ方法があればいいんだけどねと思いつつ、ウマウマとおいちくいただくのであったw

午後は雨の音?を聞きつつアレコレとチマチマしているウチに、気が付けばいい時間になっており。ごましおちゃんにエサをあげて再びチマチマとしていたら、あっという間に晩ごはんの時間に(-_-;

チーズ入りでウマウマ♪

晩ごはんは、チーズ入りメンチカツw

先日ハンバーグを食べた気がするけど、スーパーに行った際に思わず買ってしまったので(^o^; というか、時間帯が早かったので他に良さげなのが無かった的な?

煮物系でもいいかなと思ったのだけど、冷蔵庫の中に置いておくとカスカスになってしまいそうなので先に食べることにw

一口サイズほどではないけど小さなめなタイプなので、廻りに色々と盛るのであったw

今日はデミソースではなくてとんかつソースでいいかなと、ウマウマとおいちくいただくのであったw

そしてネットのニュースを眺めていて。

横浜で今度は迷子のフクロウが保護されたようで。フクロウ詳しくないし、品種も紹介されていなかったので何フクロウなのか、成体なのか幼体なのか画像だけではイマイチワカラズ(-_-;

マンションのエントランスに居たということは、そのマンション内か近所でペットとして飼われていたに違いなく。

猛禽類なので、エサがお肉になるだろうから保護しても大変なような(^o^; 警察も手におえないのか、結局近隣のペットショップに預けるとのことで…

ペットの場合、飼い主が名乗り出ないと処分されてしまうか、ペットショップが引き取る形になるのだろうから、飼い主がサッサと気づいて、サッサと名乗り出てほちいもので(-_-;

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

昼間チマチマとしていた事も一段落してしまったので、次の段階へ…と思いつつも、結局毎度の如く!? 他の動画を眺めて眠くなって寝るというオチかな?

そんな感じでしたw