さっくさくさく!?

今日は一日程なく良いお天気でw

地域によるとは思うけど、桜も見頃なのでお出かけする方も多かったのではないかとw

そして何時ものスーパーへ向かう道がてらの公園に沢山植えてあるのを眺めつつ…通過(ぁ

スーパーの駐車場の脇にでも植えてあれば、日向ぼっこしつつ眺められるんだけどねぇ(-_-;

そう思いつつも、アッサリと帰還するのであった…

ブリトー&カレーパンうまうま♪

お昼ごはんは、ブリトーとカレーパンw

スーパーへ行く途中に寄ったセブンで何気に購入w

今日はスーパー物はいいかなって(^o^; グルグル廻って探すのも面倒だし。

ただセブンに限らず、コンビニだと種類が限定されているので一通り食べると飽きてしまうね… そう考えると、また明日以降何にしようかな状態に!?

まぁいいかなと、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

午後は外からの陽射しを感じつつ? この前行った(通った?)ところの動画を纏めてみようかなとw

ソコソコの時間で完成させて、早速うpしようと思ったら… サムネが作ってなかったのでソッコーでw

【Youtube なりののゆるにち♪ 】

その後、少しお昼寝してからチマチマとしていたら、今日も日が暮れつつあるのであった…

ごましおちゃんにお水をあげて、晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしているウチに、気づけばイイ時間になっており(-_-;

コロッケ&春巻うまうま♪

晩ごはんは、コロッケと春巻w

最初違うおかずを考えていたのだけど、昼間寄ったセブンでまたやってたので、思わず購入w

コロッケと春巻という組み合わせがなんだか微妙なような? 揚げ焼売と春巻とかならなんとなく合う気がするのだけど(^o^;

スーパーのコロッケとは微妙に違うような気がする?ので、コレはコレでまぁいいかなってw

明日は何がいいかなぁと考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

冷凍庫の在庫を少し消費しようかな?

そしてネットのニュースを眺めw

給食であった型抜きチーズがネット通販で買える!?

あの手のちょっとしたのって、以外とおいちくて印象に残るんだよねw

市販し始めたきっかけは、やはりコロ助の影響で出荷量が激減したためのようで(-_-;

でも子供だけでなく、当時を懐かしがって購入してくれる方々も居るようなので、学校の給食で食べる機会が減った分、自宅で味わえることが出来るようになったのはある意味良かったのかも?

ウンマア給食が無かった地域?出身の方も試しに買って食べてみると、以外とハマるかも!?

【ナカヤマフーズ 公式 学校給食特集】

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

そういえばここ2-3日ネトゲをしていないような? 既にヤル気ポイントを通過して、飽きつつあるけど(ぁ

またサブの次のクエストが発生するレベルまでは、ダラダラとやる感じ? その前にそろそろ大団円(サービス終了)を迎えてアボンするかもだけど(^o^;

多分気づけばようつべさんで動画掘って観て、ハズレ動画眺めて眠くなって寝るという何時ものオチが待っていそうな(-_-;

そんな感じでしたw