色は匂えど散りぬるを!?

今日はモクモクと曇り空で、午後から雨が降ってきた?

先日通ってようつべさんにもうpした桜通り、付近にローソンがあるのを思い出して再度行ってみたのだけど… 既に桜は散り始めており(-_-;

【Youtube なりののゆるにち♪】

その際は雨はポツポツと降る感じだったけど、午後になってそれなりに降っている様子なので、あらかた散ってしまいそうで… 残念な感じ?

花が散れば、次は鮮やかな新緑が見れるからマァいいかなとw そしてソッコーで帰還(-_-;

レタスサンド&からあげクンうまうま♪

お昼ごはんは、サラダサンド&からあげクンレッドw

最初は何時ものお散歩コースの途中にあるファミマでいいかなと思ったのだけど、妙にからあげクンが食べたいなぁということでローソンに行きたいのだけど… 家の近所は微妙なところにしかなく(-_-;

前述の如く? 桜通りにローソンがあるのを動画を編集している時に気付きw 実際に走っている時には踏切とその左右の脇道を注視していたので全然気が付かなかったという(^o^;

お店あるあるなのだけど、自分が入店した時には空いているのに、中見て廻っているウチに次々とお客が来てレジ待ちになるという… なんでやねんって感じ(-_-;

今日はお店入ったのが11時を廻っていたと思うのでまぁ仕方ないよねと、レタスサンド&からあげクンを交互にウマウマするのであった♪

午後は準備しておきたいことがあったのでチマチマとしつつも、途中お昼寝をw 起きて再びチマチマとしているウチに気付けば外が暗くなり始めており(-_-;

ごましおちゃんにお水をあげて、晩ごはんの準備を少しして再びチマチマしていたら、イイ時間になっており…

炒飯&餃子ウマウマ♪

晩ごはんは、炒飯と餃子w

また暫らく食べてなかったかな? 冷凍庫の在庫消費を兼ねてw

といっても食べて在庫が無くなればまた買ってきて在庫になるので、なんとも微妙なところだけど(-_-;

火を使うのが何気にマンドクサイなぁと思いつつも、ササっと炒めて焼いて完成\( 'ω’)/

炒飯に添える紅ショウガも丁度使い果たしたので、また買ってきておかないとねw

冷凍食品も便利だけど停電がコワイねと思いつつ、炒飯と餃子を交互にウマウマするのであった♪

そしてネットのニュースを眺めw

ウンマア毎度お馴染み的なネタが並んでいるけど…

圏央道の4車線化事業。

最近は久喜白岡JCTのところが時間帯によるとは思うけど、慢性的に渋滞しているような? 東北道が渋滞しているのかと思うと、そうでもなかったりする…

要するに、常磐道方面が2車線(対面通行)でフン詰まりしてる? 常磐道までとは言わず、途中までで良いので4車線化すれば多少は緩和されると思われるので早急に進めてほちいような?

あと目に留まったのが、日産のシーマとフーガが生産終了とな?

シーマは一部熱望するファン?の声と、社内の一部役員の意見に答える形で現行型として復活したと思うのだけど、何がクリア出来なかったんだっけ? 騒音規制?排ガス規制?

GT-Rも騒音規制がクリア出来ずに、欧州での販売は終了なんだっけ?

ドッチも大排気量車なので、現状のエンジンのままでは苦しい感じ? ウンマアこのクラスだとe-Powerってのもイメージと異なる感じがするので、止む無しなところ?

今策定・開発している車種が順次販売されてそれなりに売れて会社としてある程度見通しが立てば、次世代のシーマとかフーガ、GT-Rとして開発スタートするのだろうけど、残念な感じで…

ウンマア、復活するにしても何れの車種も電動化なんだろうけどw

GT-Rについては、ARIYAのe-4ORCE開発にGT-Rのノウハウを参考にしたと記事があった気がするので、走行データが蓄積されれば逆フィードバックもあり得そうな感じ?

何れにしても、経営側と開発側の猛者?が何れも不在となってしまったので、実現への道のりは遠いような(-_-;

それにしても、ARIYAは発売開始してるハズなのに、街中で全然見かけないという… 初回は限定車だし、価格帯が価格帯なので、納車されても乗らずに足車に乗ってるとか?

フェアレディZも限定車の予約はあったけど、その後の展開が無いという… ドッチも先出しし過ぎ!? はたまたヘンタイ&マゾ相手の焦らせプレイとか?(ぇ

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

またネトゲを少しやって、その後はようつべさんを掘って観て、ハズレ動画観て眠くなって寝る何時ものパターンかな?

そんな感じでしたw