もばおー砕け散る!?

今日は多少雲が沸けど程なく良いお天気でw

多少風があって、朝から遠くがガスって見えているけど… アレは全部花粉デスカ?(ぇ

何だかホコリっぽい赤福号を洗車しに、朝から洗車場へ向かうのであったw

赤いお布団、畳んでみますたw(ぇ

家を出た時点では何気に寒々しかったけど、日が昇れば暖かくw

一通りお手入れ終わって赤福号に乗り込んで外気温時計を見ると、20℃近くありw

走り出したら18℃位になったけど、久しぶりに幌を全開にして移動するのであったw

途中、営業所留めにしているAmazon品を受け取りに行きたかったのだけど、最短ルートが渋滞していそうな感じが…(-_-;

なので少し遠回りして営業所へ行って荷物を受け取り、その後は何時ものコンビニとまっきゅーに寄って帰ってくるのであったw

そして片づけして、お昼にする前に…

赤福号を洗車している時、微妙なところに石ハネキズがあるのを発見したけどタッチペンを持ってきていなかったので先にチョイチョイとw

お昼ごはんは、チーズてりたまのセットw

飲み物は久しぶりにコーラにしてみたり(^o^;

付け合わせは何気に販売されていた、抹茶黒蜜わらびもちパイでw

てりやき系は、無理にチーズを
入れる必要は無いかも!?

因みにまっきゅーの”もばおー”(モバイルオーダーの略w)、昨日からシステム障害で使えない状況が続いている?

止む無く久しぶりにカウンターで注文したけど、まだ空いている時間帯だったので注文も受取もスグに済んだ感じw

てりやき系はやはり無理にチーズが無くても十分かなと思いつつも、てりたまウマウマとおいちくいただくのであった♪

抹茶黒蜜わらびもちパイも、抹茶感が無かったら信玄餅パイとの違いがよく判らないかも!? と思いつつウマウマとw

それにしても、もばおーの障害はサイバー攻撃ではなくてメンテか更新でシステムをいぢったらコケたというしょーもないというか、情けないお話のようで(-_-;

障害は海外の店舗にも波及しているようなので、とりま元の状態に戻して仮復旧させてほちいような?

銀行の決済システムの障害と比べたら、全然大したことのないお話なのかもだけど(^o^;

さてはて、てりたまも食べたことだし、来週は久々にお魚さん&なげっちゅの組み合わせかな?

そんなことを考えつつも、まったりとした午後を過ごすのであった!?

そんな感じでしたw