初夏の日差し!?

今日はほどほどの良いお天気だった?

朝、フツーに起きて朝ごはんしながら、御殿場のお風呂に行こうかなと思って富士山ライブカメラを眺めていたのだけど、富士山にどんどん雲がかかってきてる…ウダウダしてるウチに時間が過ぎてまったので止めに(-_-;

【あしがら温泉 富士山ライブカメラ】https://www.ashigaraonsen.jp/livecamera

既に初夏の日差し…

仕方無いので?、何時も通り近所のスーパーに行って、その後ごん太ちゃんのところへw

ごん太ちゃんの様子を見た後に公園へ出てみたら、木々の葉っぱは青々としてきており、陽射しも初夏の日差しな感じに!? 吹く風はお昼前だったこともあり、まだそこそこ涼し気ではあったけど(^O^;

そして、公園の外周をぐるりと散歩するのであったw

ハンバーグ&目玉焼き♪

お家に帰ってお昼した後はまったりとアレコレしたり、お昼寝したり、ごましおちゃんと戯れたりしていたら、気が付けば日が暮れており(-_-;

晩ごはんは、冷蔵後に眠っていたハンバーグやら目玉焼きをばw

葉っぱが痛んできていて消費したいので、ハンバーグや目玉焼きの下にテンコモリにw それで食べたら以外とおいちくいただけましたw

明日また別の組み合わせで試してみよう♪

お菓子とか色々♪

おやつは助六姫揚?とバタークッキーとあんドーナツ♪

助六姫揚…歌舞伎揚でよいのではないかって(^o^; ナニカが違う? 味付けが違う?まだ食べてないので、後で確認w

甘い径はあんドーナツから攻めることにしようかなw といいながら多分バタークッキーから食べるに違いなく!?

そういえば、アレコレした中で、動画を完成させたのだった(^o^; 相変わらず雑編集のお散歩?動画だけど、是非見てみてみてw

【なりののゆるにち】https://youtu.be/WJHiucT1W88

サテこの後はどうまったりしようかな? 次の動画のネタを整理するか、ようつべさんを観るか、あ、アレの整理もしないとね…

そんな感じでしたw