早いのか遅いのか!?

台風の影響?で、昨日の夜から結構な雨降ったようで(-_-;

昼間はまだら模様なお天気? 雨が降ったり止んだり的な。

お昼前に買い出しに向かうも、出掛ける際は降っていなかったけど、毎度の如く?スーパーに到着した瞬間ドバーっと降ってきて、出てきた時には止んでいたりとか…

そしてまた、お家に帰ってきて黒豆号から降りようとしたら降ってきた的な(-_-;

ダッシュでお家に駆け込み、片づけをしてお昼ごはんにw

鮭おにぎりと
シーフードヌードルw

お昼ごはんはランチパック安売り品でいいかなと買って来たのだけど、冷蔵庫開けてみたら昨日買ったおにぎりがまだ残っていた(T_T

… ので、変更して、おにぎりと在庫してたカップヌードルにしようかと思ったけど、鮭おにぎりなので、同じく在庫してたシーフードヌードルにw

ランチパックはまた明日かな(^o^;

在庫がカップヌードルだけになってしまったので、また明日にでもシーフードとカレーヌードルを買ってきておかないとねw

と、思いながらウマウマとおいちくいただくのであったw

午後も朝方と同じく?、まったり&ホゲーっとしつつも、チマチマしたり、お昼寝したりしてるウチに夕方になり。

調べ物を調べ始めたら、いい時間になっていたので、晩ごはんにw

かつお竜田揚げ♪

晩ごはんは、かつお竜田揚げw

塩ポン酢がついていたけど、なんだかよく判らないので?色々と盛るのであったw

かつお竜田揚げ、何時ものスーパーで初めて見かけたので買ってみたけど、他のモノとの組み合わせがイマイチ良く判らず… ジャンル的には、からあげという事にしておけばいいか(^o^;

そういえば、冷凍食品コーナーのあたりを見ると、色々と変わったおかず類?が並んでいたような? 水ぎょうざとか、なんか惹かれるモノがあったけど、冷蔵庫の中に入りきらなそうだったので今回は買わず(-_-;

冷蔵庫も大きくしたいとは思いつつも、今使っているのが壊れたワケでもないのに買い替えるのもなんだか勿体ないような? スーパーも極端に遠いワケでもないから、今の2-3日おきのサイクルでガマンかな?

そんなことを考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであったw

そして台風どうなったかなーって天気予報みたら、既に温帯低気圧になってしまった? 日本海側を進めば、比較的勢力を維持したままだったんだろうけどね…

明日はお天気回復しそうなので、今日行けなかった所へ行けそうな感じw

ついでにネットのニュースを眺めていて。

たまーに、停めてあるクルマに10円パンチとか、釘とかアイスピックみたいなのでタイヤパンクさせる事件?を見かけるけど、心理が良く判らないよね。

大抵が、妬みとかストレスから来るみたいだけど、モノに当たるのもどうなの?って感じで。しかも他人のモノ。

同様の原因(主にストレス?)で、不審火とかヘンタイ行為とかがあるけど、どれも迷惑なので他のストレス発散方法でも探してクダサイ的な?

といっても、今の世の中、全ての人にマッチしたストレス発散方法って中々無いような気もするけどね… 変に視野狭窄状態になってると、余計に見つからなさそうな(-_-;

ウンマア、ようつべさんで2chのおバカスレの纏め動画とか見てると、以外と笑えるのでソレでも観てね的な!?

そんな感じでしたw