久々に行きたい!?

今日もそこそこ雲が沸けど程なく良いお天気でw

多少風が出ていて寒いけど、先日の雨でホコリっぽくなった赤福号を洗車しに向かうのであったw

キレイになったー\( 'ω’)/

流石にヒーターが効かないと寒いので幌は開けずに(^o^;

相変わらず先に洗車して流れた水が凍っており(-_-;

サササと洗って移動して拭いて、少し風が出ているけど幌の撥水剤を霧吹きでブチ撒け(ぇ

やはり霧吹きを使うのが一番ラクチン?

通販で買った有機溶剤用の霧吹きが特に目詰まりとかも無く安定して使えているのでw

使い終わったら中身を元の容器に戻して、霧吹き自体は水洗いで中を一通りすすいて干すひと手間は必要だけど(^o^;

【PR Amazonリンク】

AZ(エーゼット) トリガー式スプレー 500ml 有機溶剤対応 業務用〔スプレーボトル スプレー容器〕(MK001)

ただ風が出ているので吹くタイミングが悪いと大半がソッチ方向に飛んでいく的な(ぁ

マァお隣さんが風下に来ない位置に移動していたのが救いなところで(^o^;

次の目的地?へ向かう途中で風が多少止んだ気がしたので幌を半分開けw

やはり直接陽射しがあると暖かく(*´ω`)

途中で赤福号にご飯をあげて、コンビニとまっきゅーに寄って帰ってくるのであったw

久々デブチうまうま♪

お昼ごはんは、デブルチーズバーガー(ぇ のセットw

おやつ?に、バタースコッチパイw

飲み物はやはり保温も兼ねてホットコーヒーで(^o^;

限定バーガーも一通り食べて、久々にデブチが食べたいかなってw

ぴっぐまっきゅーも久しく食べていないような?

来週はぴっぐまっきゅーかなと思いつつも、この手の限定バーガーは一ヶ月丁度位で次の限定メニューになる可能性が高いので…

その時考えればいいかなと、目の前のデブチを久々ウマウマとおいちくいただくのであった♪

そしてネットのニュースを眺めw

以前紹介されていた「絶景!日帰り温泉ランキング」が再編集?されて掲載されておりw

1位が青森県の「黄金崎不老ふ死温泉」なので、多分以前見かけたのと同じ?

こんな感じのお風呂で
まったりしたい(*´ω`)

というか、記事に掲載されていた画像のお風呂が気になるところでw

富士山を小さくしたような山と湾内のような海が見える風景… 何処なんでしょうね?

画像のような、雲一つ無く風も無い穏やかな日に山や海を眺めながらホゲーっと入ってみたいようなw

夜なら夜空を眺めながらリラックスできそうな?

近場でこんな感じのお風呂は無いけど、そういえば何時も行くお風呂にも暫く行っていないような…

明日はそれなりに雲が広がりそうな風味な予報なので、早めに行かないと富士山が雲隠れしそう?

その前に、赤福号を折角洗車してあげたのに、融雪剤をブチ撒けてありそうな高速をひた走らなければならないのが微妙に難点だったり(-_-;

どうしようか悩むところ!?

そんな感じでしたw