ヒタスラ続く!?

今日も薄く雲が出ているワリにはアツアツな一日で(-_-;

特に雨が降りそうな気配も無く?

天気予報を何気に見ると、今週はずっと30度を超える数字が並んでおり… なかなかチビシイ日々が続きそうな(*_*;

今日はスーパーへ行く必要は無いかなと、早めの時間に近所のコンビニへ徒歩で出向くのであった… 外は既に暑いという(-_-;

冷やしちくたま天うどんウマウマ♪

お昼ごはんは、冷やしうどんw

ちくわ天&たまご天入りw

ホントはおにぎりかサンドイッチあたりでいいかなと思っていたのだけど、コンビニで冷やし麺コーナーを見たら吸い込まれた的な!?

冷やしラーメン系もいいかなと思いつつも別の日に食べるかもなので、結局はおうどんに落ち着く的な(^o^;

よく考えたら近いうちに高速のSAとかで食べることになるかも?と思いつつも、冷え冷えウマウマとおいちくいただくのであった♪

高速SAのカツカレーも食べてみたいけど、このあっちぃ中注文する勇気は無いような(-_-;

午後はアレコレとチマチマしてみたり、少し横になって涼んでみたりしているウチにイイ時間になっており。

一息入れつつ、買ってきたガリガリ君でクールダウンw

久しぶりなガリガリ君、チビチビと食べていたらそれなりにクールダウンできたような? 主に舌が(ぁ

そして晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしていると、今日も暑さそのままな感じで日が暮れていくのであった…

でっかいハムカツうまうま♪

晩ごはんは、ハムカツ&冷奴w

昨日行った普段行かないスーパーにハムカツがあるのはいいのだけど、妙にデカい… フツーサイズのも置いてくれると嬉しいんだけどね(-_-;

というか、普段行くスーパーにも置いてくれると嬉しいのだけど、一向に陳列される気配もなく。

最近もう少し近いところにも新しくスーパーが出来たので、ソッチも覗いてみようかな? お店への出入口が微妙なところにあって出入りしづらそうなので、何気にスルーしていたのだけどね…(-_-;

そもそも冷凍モノでヒレカツとかがあるのだから、ハムカツもあっても良さげなんだけど。見落としてる? ソッチもまた調べてみないとね。

そんなことを考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

そしてネットのニュースを眺め。

最近ペットがトンズラして拾得物として保護される事例も良く見かけるような? 主に爬虫類とか。

換気のために窓を少し開けていたら、そこからうまいこと抜け出したとか。

ある程度の大きさのトカゲだったりヘビだったりすると、途端にワッショイし始めるパターン!?

可哀そうではあるけど、抜けださないよう普段はスグに開かないようなケージの中で飼育してほちいもので(-_-;

あと目に留まったのが、新手の車両盗難がらみの記事?

以前から茨城県とかで最近のレクサスやランクル、その他海外で高く売れそうな車種が盗難される記事とかを見聞きしていたけど、筑西市の自動車整備会社経営の男ら5人が容疑者としてタイーホされたそうな。

最近は「キャンインベーダー」という手口で簡単にクルマを乗っ取って動かせるようなので、そうやって盗んだ車を容疑者らは保管・解体する倉庫(解体ヤード)を準備して提供していた模様?

CANも現状はフリーなんだっけ? じきに接続するのにヒタスラパスワード地獄とか、特定のキーを認識していないと接続出来ないとか、そんな感じに変わっていきそうな?

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

今日もフルーツゼリーでもウマウマしながらようつべさんでも掘り掘りする流れかな?

今週は多少余裕がありそうなので、何処かで纏め損ねていた動画ネタでも纏めてうpしようかな?

そんな感じでしたw