アツア復活!?

今日は曇り空かと思いきや、青空見えてお日様が照り付ける一日でw

そしてまたアツアツ状態に戻りつつある的な(-_-;

昨晩もさり気に雨が降ったのか、ダラダラ上から水が垂れて来る赤豆号で普段行かないスーパーへ向かうのであったw

早めに出掛けたのもあり、スーパーは混雑気味で… 一息入れてからグルリと一周廻ってサッサと脱出。

セルフレジが拡張されていたけど、それでも列を成すという。もう少し時間帯をずらせば良かったかも!?

赤豆号のドラレコさんのバックカメラもネジ止めしてもらったので落ちてこなくなり、ひと安心w

500Cの場合は幌なので、バックカメラはどうするのだろうかと考えつつ、帰路に着くのであった…

ブリトー&からあげ棒ウマウマ♪

お昼ごはんは、ブリトー&からあげ棒w

スーパーへ行く途中で寄ったセブンでおもむろに買う(^o^;

ブリトーは何種類かあるけど… からあげ棒を買うのでソース系でいいかなと思いつつも、久しぶりなので定番のハム&チーズかな?

というか、おにぎりやらサンドイッチやら冷やし麺系もとりあえず覗いてみたのだけど、どうにもピンと来なかったので、ブリトーのところに流れ着いただけ的な!?

そしてブリトー久しぶりだねと、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

サテ明日は何にしようかにゃー(o_o;

午後はアレコレとチマチマしつつ、途中お昼寝して起きて再びチマチマとしていると、気づけばイイ時間になっており(-_-;

晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしていると、今日も夕日が射し込んできて暫くすると外は暗くなっていくのであった… 今日もアッサリと終わる的な!?

ピーマン肉詰めフライ&冷奴
うまうま♪

晩ごはんは、ピーマン肉詰めフライ&冷奴w

スーパーのお惣菜コーナーで、最初傍から見ると何なのか判らないフライだったけど、名前を見て丁度良さげな量のがあったのでw

コッチのスーパーはこの手のお惣菜のバリエーションが多いのはいいけど、いかんせん遠いのが残念なところ(-_-;

フライである必要もないから自分で作ってもいいけど、2-3日分の量になってしまいそうな? ピーマンは冷凍にしても問題無いのだろうか?

ウンマアメンドクサイのでコレをたまに食べられればいいよね的に、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

明日はまた別のネタを買ってきてある… ので似た感じに!?

そしてネットのニュースを眺め。

以前からそうなのかもだけど、市議の不祥事が多いような? 別に市議に限った話ではない?

目立ちたいだけとか、ゼニ目当てで立候補するのは、事件まで行かなくとも大抵何かしらやらかしているような?

議員になった途端に、おケッタイなメンション住まいとか高級車に乗っていたりとか。

立候補する段階では表面は綺麗事並べて、最低限小奇麗な恰好で廻っているので本性が見えないというのが微妙なところで(-_-;

ウンマアそれで大した実績も残せないと支持してくれた方々に見捨てられるだけなんだろうけど。

話は変わって、これだけアツアツ状態になると、やはり雲が沸いて大雨になるところが出てきている?

圏央道の木更津東IC付近が午後2時頃から大雨による冠水や落雷による停電の影響で出入口閉鎖とか。他の場所でも色々と影響が出そうな感じで(-_-;

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

といっても既に暑さでダレ気味なので、何時もの如く? フルーツゼリーでもウマウマしながらようつべさんでも掘り掘りして気が付いたら寝ているパターンのような!?

そんな感じでしたw