そして溢れかえる!?

今日は朝方曇り空かと思ったら、雨が降ってきてそのまま的な(-_-;

今日も今日とて、黒豆号のお散歩を兼ねて近所のスーパーへ出撃するのであったw

帰りにスーパーの付近が妙に渋滞していると思ったら… まっきゅー渋滞の模様!? そういえば的に今日は祝日で、既にGWに突入していたのデスネ(ぁ

また月曜あたりにタツタ食べようと思っていたけど、アレを見ると微妙なところで(-_-;

お家に帰って来たところでポツポツと雨が降ってきて、ギリセーフなところ?

おにぎり弁当ウマウマ♪

お昼ごはんは、おにぎり弁当w

スーパーに行く途中のセブンで何気に置いてあったので買ってみた的な?

最初はおにぎりorサンドイッチorブリトー&からあげ棒で考えていたのだけど(^o^;

手に取って値段を見たら微妙な値段だったけど、元に戻すのもアレなのでそのままカゴに入れるのであった!?

コンビニのお弁当って葉っぱが入ってないので微妙に物足りないのだけど、レンチン前提なので仕方の無いところ?

そんなことを考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

午後はお部屋の模様替えを少しした後、アレコレとチマチマしてみたり、お昼寝してみたりしているウチに気付けば17時近くになっており…

ごましおちゃんにお水をあげて再びチマチマとしていたら、気づけば外は暗くなりつつあり(-_-;

バターチキンカレーうまうま♪

晩ごはんは、バターチキンカレーw

サラダとオニオンスープを添えてw

ビーフカレーとドッチにしようかなと思ったのだけど、ビーフカレーは何故か辛口のを買ってきてしまっていたので、ややマイルドな? バターチキンカレーにw

最近カレーも極端に辛いのはダメになってきたような? 辛いのがダメというか、辛いだけでカレーを味わうという感じが無いのがイヤになってきたというか!?

どうせ食べるならウマウマとおいちくいただきたいよねと、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

福神漬を開封したのはいいけど、サッサと消費しないとなのが微妙なところで(-_-;

そしてネットのニュースを眺め。

3年前位に、山梨県のどぅーし村もとい道志村のキャンプ場であった女の子の行方不明事件。再び進展というか、何かあった模様?

人骨らしき骨の一部と、スニーカーがそれぞれ近くから見つかった?

DNA鑑定も骨だけだと不可みたいなので微妙なところで(-_-;

見つかった場所も女の子が向かった沢方向とは真逆方向で、距離もそれなりに離れていることを考えると、後から誰かが投げたor置いたように見える?

報道では発見者は捜索ボランティアとのことだったけど、事件から3年近く経過して事件が薄れていく中で、そんな自主的にボランティアする人なぞ居るのだろうか?

警察や両親、地元がまだ定期的に募集している? 山や渓流付近を散策するのが趣味ならあり得るのかもだけど。

女の子が無事に見つかることを祈りつつ…

話は変わって?

先日話題にした、上高地へのアクセスルートである上高地公園線。

突貫作業で今日無事に復旧した模様w

あのあたりって確か渓流沿いは両側断崖絶壁で、雨が多く降るとよく土砂崩れとか起きていたような?

以前も上高地公園線や安房峠・安房トンネルへ接続する国道(県道?)が土砂崩れで長期間通行止めになっていた気が…

上高地にもまた訪れてみたいけど、雨が沢山降った後とかに行くのはチトあれかなって(-_-;

サテハテ。今日もこの後はヒタスラようつべさんで動画でも掘って観るとしようかな!?

そんな感じでしたw