隙あらば進化!?

今日は薄曇りなお天気だったけど、夕方に晴れてきた?

気温も本来の温度に戻って、やや肌寒いけど過ごしやすくw

そして今日もまた出遅れ気味に? 白豆号で買い出しへ出撃するのであったw

といっても、お昼とおやつだけ買えばよいからスーパーはいいかなと、どのコンビニにするか悩みつつ、普段寄らないローソンに寄って、グルリと一周して帰ってくるのであった…

レタスサンド&からあげクン
うまうま♪

お昼ごはんは、レタスサンド&からあげクンw

最初はセブンでサンドイッチorブリトーorおにぎり&からあげ棒でいいかなと思っていたのだけど、フト、からあげクンもいいかなと思いw

ローソンは近所に行きやすい&入りやすいところが無いけど、そういえば的にスーパーから帰るルートの丁度左手にあったねと、スーパーの前を横切って帰るルートへ入って無事到着w

サンドイッチも丁度いい感じに、この前食べ損ねた?レタスサンドがあったので、マッハでカゴに入れるのであった(^o^;

からあげクンは無論レッドでw お会計した後、よくよく見ると限定味?のがあったので、ソッチでもよかったかも(-_-;

レタスサンドのワリにハムが多い… どうせからあげクン買うのだから、ハムを少し減らしてその分値段も安くしてくれればいいのにねと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

午後はやはりアレコレとチマチマしているウチに、フト気が付くと陽射しが射しこんできていることに気が付きw さらにチマチマとしているウチに夕日に変わっていたのであった…

ごましおちゃんにお水をあげて再びチマチマとしていたら、気づけば外は暗くなりつつあり…(-_-;

串カツ&冷奴ウマウマ♪

晩ごはんは、串カツ&冷奴w

昨日、お昼に食べなかったナゾの冷やし中華?を晩ごはんにしたので、そのままスライドする形になったダケという!?

揚げ物は揚げたての方がおいちいに決まってはいるのだろうけど、マァ気にしない(^o^;

でも最近の値段高めの冷凍モノはレンチンだけで以外とウマウマなので、以外と侮れないという!?

ソースをとんかつ用かウスターかで悩むところだけど、キャベツも盛ったし串カツなのでウスターかなと、ウスターまみれ気味にしてウマウマするのであった♪

こうして、また明日何にしようかなと悩むのであった!? 明日はカレーにでもしようかな?

そしてネットのニュースを眺め。

知床遭難事故の運行会社の社長が吊るされ会見でマゾプレイ!?(ぇ

ミットモナイ会見というか、非難浴びまくり会見というか… 以前似たようなのを食品系か何かで見たような?

トップがダメヤロウというかイ〇レヤロウだと、末端にまでしわ寄せが行くといういい事例のような(-_-;

食品系や乗客乗せる系は条件をもっと厳しくしていかないと、何処かで漏れて(ダレて)事故やら何かをやらかす的な?

話は変わって。コ〇ナッター(パンナコッタ―(ぇ)の某株にまた新系統?

何をもってして進化?(変異?)のきっかけとなっているのだろうか? 万能な特効薬みたいなのが開発されれば気にする必要も無くなるのだろうけど、現時点ではキリが無い的な?

なんか4回目接種の話題もチラホラと目にしたような気もするけど、3回目は…(ぁ

そしてまた話題は変わり。

日産のフェアレディZ。新型カタログモデルのグレード別価格がやっと発表された感じ?

ベースグレードで524マソから? 一番最初の発表の時、開発主幹さん?あたりが「若者にも手の届く価格帯に…」と述べていた気がするのだけど、今時な若者がそんなにお金出せるのだろうか?

何処までを若者と呼ぶのかというところもありそうだけど(^o^;

全車標準でニッサンコネクト(標準ナビ&オーディオ)やらETC2.0が装備されているようなので、その分を差し引けば400マソ円台になるから、開発主幹さん?が言っていたのもあながち間違いではない?

ウンマア、残価設定使って5年位で手放すのであれば若者でも買えそう? 支払う利息と残価が同じ位なのかもしらんけど(ぁ

スカ400RとかZをDラーのイケメン営業マンから勧められるんだけど…

この手のクルマって3-5年して中古で出回り始めると、運転の荒い&スピード狂な若者とかヴァカ者とかが乗り回し始めてオーナー層の民度が下がるがイヤなのですよね(-_-; 一緒ごたにされたくないという…

もう暫くは使い勝手が良くて、同じのでヘンなのが居ない白豆号で良いかなって(-_-;

そんな感じでしたw