クリスピると!?

今日も薄曇りなれど、程なく良いお天気でw

薄曇りなので極端に暖かいワケでも無いけど、極端に寒いワケでも無いので、何気に黒豆号で近所のお散歩を兼ねて買い出しへ向かうのであったw

さすがにもう雪も降らないだろうから、黒豆号は来週予約したオイリー交換でお店に行った際に、夏タイヤへの入替の予約をしてこようかとw

というか、まずは預かって貰っている夏タイヤを、倉庫からお店に運んでもらわないとね(-_-;

白豆号の方は、黒豆号が終わってからだね(^o^;

お魚フライバーガー&クリスピー
うまうま♪

お昼ごはんは、タルタルフィッシュバーガー&クリスピーw

今日は何がいいかなとコンビニ内を見て廻ったのだけど、サンドイッチな気分でも無い… セブンでいうところのブリトーがいいかなと思って棚を見たら、在庫切れという(-_-;

ハンバーガーが何種類か置いてあったけど、先日てりたま食べたし… ということで、何気に?お魚フライバーガーでw

付け合わせもファミマなので、久々にファミチキ… と思いつつも、レジで思わず「クリスピーのハバネロホット1つクデサイ」と言ってしまい!?(ぇ

クリスピーと言えば、ケンタッキーのシェアBOXが4月5日までなので、クリスピーとポテト&ビスケットの組み合わせで食べてみたいねと思いつつも、お魚フライバーガーとクリスピーを交互にウマウマするのであった♪

因みに、骨付きって食べるのがメンドクサイというか、手がベタベタになるので基本的に好き好んで食べないという… 故に、手羽先も敬遠がちだったり… 骨が食べ残しというか、ゴミとして残るし(-_-;

どちらかというと、ケンタと言えばビスケットとかクリスピーなイメージ!?

そして午後は今日もアレコレとチマチマしているウチに、アッサリといい時間になっており(-_-;

ごましおちゃんにお水を…と思ったら、隠れ家?からはみ出しているシッポが白っぽくなっている? また変身の時期のようでw 暫らく様子見かなと。

晩ごはんの準備を少ししていたら、外は日が暮れて暗くなりつつあるのであった…

ハヤシライスうまうま♪

晩ごはんは、ハヤシライスw

最初はカレーにしようかなと思っていたのだけど、何となくハヤシでいいかなって急遽変更(^o^;

カレーだったらサラダにミニコロッケでも… の流れだったのだけど、ハヤシなのでサラダだけにw

後はオニオンスープでも付ければいいかな?

ハヤシも何時も在庫で置いておくのは”銀座ハヤシ”なのだけど、たまには他のも探してみようかな? といっても、ハヤシ系ってあまり種類が無かったような?

そんなことを考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

そして今日もネットのニュースを眺めw

ロシアとウクライナも傍から見てると、持久戦の様相を呈しており… ロシア側が最後通告を出しても、ウクライナ側から華麗にヌルーされて、泥沼化しつつある感じ?

このまま続けても不毛なダケなので、ロシアもテキトーに理由つけてサッサと引き上げてほちいもので(-_-;

それに関連して? 中国は最近、南沙諸島あたりで勝手に岩礁埋め立てて要塞化してみたり、尖閣諸島あたりで漁船団率いてワザとらしく漁してみたりとか、警備艇で日本側を煽って見たりと、やりたい放題だけど…

台湾に一番近い島まで高速道路の橋を伸ばしてきて、そのまま台湾まで延伸する計画もあるようでw

当然、台湾側は一方的な話だと拒否しているみたいだけど、中国のことなので気が付いたら目の前まで迫ってきていて、ある日フト見たら繋がっていそうな感じ!?

そして繋がった途端、本土側から大量の観光バスやら何やらが大挙して流れ込んできて、気が付けば中国の旗が建って居そうな(ぁ

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

果てしなく雑な動画?もうpしたし、ネトゲもする気も無いので、やはりようつべさんで動画掘って観る感じかな?

といっても、新たなるジャンルでも発掘しないと、観てて眠くなるだけという… というか、大した掴みも無くダラダラとしているのは、さすがに観ていられないという(-_-;

そんな感じでしたw