テキサスに行かず(-_-;

今日は曇りだったけど、風が比較的強かったせいか、雲が流れて部分的に青空が見えていた?

午前中アレコレしていて、お昼過ぎてから食べるものがなかったワケではないけど、何気に買い出しにスーパーへw

スーパーでお昼のネタを物色しつつも、ピッグマック(よく見ると字が…)を食べたくなって、スーパーに隣接する?マックのドライブスルーに吸い込まれるのであった!?

定番?のピッグマックセットw

メニューボードを見ると、また期間限定メニューが入れ替わっていたけど、センターに据えるはテキサスバーガーw

微妙に惹かれたけど、平日の昼時はバリューランチのほうがお得感があるので? ケチってピッグマックのセットにしておくのであったw

テキサスバーガーも2021Verのようなので、近いうちにまた食べてみようかなと(^o^;

後はジューシーチキン赤とうがらしとトリチ(トリプルチーズバーガー)だったかな? あとナゲットもとうがらし系のがあったような?

フツーのナゲットも久しぶりに食べてみたいなw 大抵、フィレオフィッシュのセットにして買うので、たまにしか食べないので(^o^;

お昼した後は、これまたアレコレと続きをするのであったw そして気が付くと日が暮れつつあり(-_-;

何となく失敗!?

晩ごはんは先日保留にした、かに玉丼w

だけだとなんかサビシイ気がしたので、サラダ&鶏の竜田揚げw

かに玉丼のことを天津飯というのか、これまた別物なのかイマイチよくワカラズ(-_-;

かに玉や天津飯で定番?のグリーンピースは手持ち無いし、好んで食べるものでもないので省略(^o^; …と思ったら、あんかけの素の中に入ってたw

それにしても、ナントカの素とかってよくあるけど、大抵2-3人前なので、量の調整が…

卵3個って箱に書いてあったけど、ウルトラケチって1個にして、お湯を少し足して焼いたら、見事にもんじゃ焼き風に(爆

せめて2個にしてお湯はほんのちょっと位にしておけばよかった!?

そんな感じ?なので、1人前バージョンもあったらいいのにねw

それにしても、計量カップさんが何処かへ行ってしまった…

今日行ったスーパーにも置いて無さげだったので、また探しに旅立たないとね(-_-;

といっても、お店まで行って歩き回って探すのがメンドクサイので、Amazonで探してみようかな!?

そんな感じでしたw