辛ダブチ売り切れとはコレ如何に(>_<)/

今日もよいお天気ではあるものの、遠方がガスっていてFujiyamaーが撮影できず(-_-; まぁ白豆号で近所?一周お散歩できたからいいか(^o^;

そしてマックへ行って再び辛ダブチをと思ったら・・・売り切れってナンデスカ(T-T ガッカリというか動揺して思わず「ビックマックセットくでさい」と言ってしまった!? お魚フライサンドとナゲットにしておけばよかった(-_-;

そして三角チョコパイのティラミス味?があったので、ついでに購入w まぁ結局のところビックマックとポテトでお腹一杯なので、後のおやつにすることに(-_-;

そして何故かマックのドライブスルー寄った後にフト隣のスーパーで買い物して、何気にごん太ちゃんの住処?へ行って上の公園を一周散歩した後ごん太ちゃんの世話?をして、薬局?に寄って・・・ 窓全部少しあけて走ったけど、マッククサイ!? 白豆号は暫らくマックサイ号になったのでありんした(-_-;

そんな感じでした!?