ナゾの箱到着!?

やはり時間指定で配送物を待つのはツライ的な(-_-;

なりのはお部屋でPCに向かっているときは、基本ヘッドホン着けているので、ピンポンやスマホに気が付かないんだよね(-_-; だからヘッドホンせずに待つんだけど、やることが少ない・・・お掃除やお洗濯し始めるとこれまた気が付かないんだよね(-_-;

宅配BOX?そんな設備は無いし、建物玄関がオートロックなので届けて貰わないと的な。そんなワケでヒマな時間はついったーをポチリまくってました!? アレスマホとPCで微妙に異なる表示なのは何故だろうね???

ナゾの小箱w

そして届いたナゾの小箱w はいいんだけど、動画ネタ?系統なのとついったーの続きと動画編集の続きをしたかったので、開封せずに部屋の片隅にポコっと置いて放置(爆

まぁ暫らく放置した後開封して、中身壊れていたとしても大した物でもないので・・・と思ったけど来週末使うかもだから平日に空けてみることにしよう(-_-;

中身は多分先に動画のほうで紹介すると思います!?

タルタルソースで食べたw

そしてお昼に思わず買ってしまったビックマックセットを無理やりねじ込んだ割には、夜になってお腹が空いてきたので、晩御飯を準備w

マックでふぃれ・お・魚さんを頼み損ねた?ので、スーパーのお惣菜コーナーで手が勝手に白身魚フライをw タルタルソース常備してるのでソレで食べましたw

タルタルソース、使わないときは全然使わずに捨てる羽目になるんだけどね(-_-;

サテ今日は動画編集は一段落したので、ついったーの続きとようつべさんの続き?と来週末のための仕込み?でもして寝るとしようかなw

そんな感じでした!?