春雨さめざめ(-_-;

今日は終日小雨が降っていて寒かったような? 

小雨だと季節柄粉まみれ?になっている白豆号や黒豆号がまだら模様になるので、降るなら瞬間的にドバーっと降ってほしいような?

そんなことを考えつつ、まったりとしつつもチマチマと色々していると、いい時間になっていたりする(-_-;

ミニ天丼&うどん♪

晩ごはんはミニ天丼とミニうどんw

前の五目あんかけ焼きそばと天丼の組み合わせの時もそうだったけど、天丼はエビを先に食べてしまうとほとんどごはんだけになってしまう的な(-_-;

うどんもつゆが付いていたけど、なんか濃い…もしかして天ぷら用!? 微妙に思いつつも、おいちくいただきました♪

画像は使いまわし(ぁ

おやつは先日買ったプチパンケーキの残りw

画像のカレーパンを見たら、また食べたくなってきたw セブンに寄る機会があったらまた買うことにしよう♪

プチパンケーキ、チョコ、カスタード、メイプル、ハチミツだったかな? 4種類味があるのだけど、個人的には全部ハチミツ&バターでよいのではないかってw

そしてネットのニュースを眺めていたら、エヴァ初号機 人間サイズフィギュア300満、綾波レイ 実物大フィギュア181満で予約開始とな。値段が値段なだけに買うマニアが居るのだろうか?

部位ごとに異なる素材を…と説明があったけど、コストダウン版もあればも少し数が出るかも?

エヴァをテーマの1つにしてるお店とか、模型・フィギュア屋さんなら買って置けば宣伝効果は大きいんだけろうけど、個人のお宅に置いてあっても、暫らく経ったら怖くなるだけではなかろうか?

そんな感じでしたw