妙に沸き立つものが!?

2021-03-13

今日は終日曇空だったようで。昨日より寒いし(-_-;

昨日と同じ位に起きて、お洗濯だけして近所のスーパーに出かけるのであったw

そういえば昨日スーパーの近所のマック、お昼時だったのもあるかもだけど渋滞してた?のでメニューボードを覗いてみたら、てりたまがw

今日は若干早めに出かけられたので、スーパーの後にマックのドライブスルーに並ぶのであったw

紙袋まで春バージョン♪

何だかバリエーション?が増加していて、素のてりたまとチーズてりたまとパストラミビーフ?てりたまなるものがあったので、略ビーフてりたまにw

ソースも専用?なのか、ビーフには合うのだけど… てりたまでソレをやる意味があるのだろうか?

一応てりやきポークとタマゴの味はするのだけど、ビーフ&専用ソースの味と拮抗していて、これはこれでおいちいとは思えど、別々でいいのでわないかって(^o^;

色々設定変えても暗い…

そしてごん太ちゃんのところへ、実験を兼ねたお散歩をしに向かうのであったw

徒歩のお散歩用にAmazonで買った安物アクションカム(Crosstour CT8500)の使い勝手を実験したくて、ある程度セッティングして持ってきたw

GoPRO用?の首からさげるストラップ?も買って、首からさげて使おうかとw ウンマアオチは寒かったけど、細かい話はまた別の機会に挙げようと思います(^o^; ⇒ようつべさんに挙げましたw

【Youtube】https://youtu.be/8qqgkkmxIns

果てしなく久々のような?

晩ごはんは握り寿司♪ 普段はスルーするのだけど、なんだか果てしなく久しく食べていないせいもあってか、吸い込まれるように!?

何もない週末なせいもあってか、全然置いてなかったので選択の余地が無く(-_-;

ありきたりなネタだったけど、おいちくいただきました♪ ただ、悩んで高いほうにしたけど、100円安いタイプのほうがよかったのかも!?

それにしてもアクションカムさん、細かい所は先に述べた通り別の機会にしようと思うけど、安い分イマイチ感が…

本来のアクションカムの使い方で、且つ暗い場所でなければ今回のでいいのかもだけど、どうしてもGoPROさんと比較してしまうよね(-_-;

GoPROさんも暗い場所はニガテとの情報があったので、値段も値段だし買うのを躊躇してしまうね…

結局は、使い勝手のいい自撮り棒にスマホくっつけて、手で持って撮影するのが一番手っ取り早くて安上がり!?

コッチはコッチで、自撮り棒のチョイスとか、手を滑らせてとかホルダーから外れてスマホ落としたらやだなぁ的な(-_-;

GoPRO買う前に動画編集用PCを組んだほうが良さげな気もするので、そのあたりも悩みどころ(-_-;

そんな感じでした!?