結局延期かな(-_-;

今日は朝方少し雨が降った? 曇っていたけど、お昼前には程々のお天気にw そして厚着をしていたせいか暖かいというか少し暑かった的な(-_-;

黒豆号はゴミではないです(-_-;

黒豆号で何処かお散歩にと思ったのだけど、起きるのが遅かったせいもあり? とりあえずスーパーに…と思って準備して黒豆号のところへw

毎度の如く、お車検の時期が近づくと車検のチラシならまだしも、引取りしますのチラシが貼り付けられている… いい感じにひなびているからだろうか?

黒豆号はひなびているだけで、そこはかとなく?元気だし、当面手放すつもりもないので、イラナイです的な(-_-;

セブンのカレーパン
とパンケーキ♪

スーパーへ行く前に、ドラッグストアとセブンにw

セブンでこの前見かけたカレーパンw その時は晩ごはん目当てだったので買わなかったけど、お昼に丁度いいかなと思って購入w

プチパンケーキは何時も行くスーパーのお菓子コーナー?にあったw 最近発売された?カレーパンはパンコーナーにあるのとは違って、揚げたて感がおいちい♪

そしてスーパーに行った後は何時もの如くごん太ちゃんの様子を見に行って、その後付近をグルグルとお散歩した後に帰路につくのであったw

トンカツぅー♪

晩ごはんはトンカツにw なんかスーパーのお惣菜コーナーでテンコモリで置いてあって、且つ安かった?のでw

3切れ位でいいんだけど、小さいパックのは無かったので丸ごとのを買ったのだけど、やはり多かった… 最初はおいちいんだけど、後半無理矢理食べたような(-_-;

ソースをフツーのとんかつソースで食べたけど、味噌ソースとか、また違ったソースで食べてみたいね♪

話は変わって、結局、珍級事態宣言?は延長が宣言されてしまったようなので、再来週あたりに行こうと思っていた小旅行も延期かなーって(-_-;

静岡あたりなら日帰りで行けなくもないかもだけど、最近出かけて帰ってくるのが夕方になるのが妙にイヤで、予定上止む無しな用事でない限りは2日行程にするんだよね(^o^;

けどそれで土日消費してしまうのもイヤなので、基本連休に出来るときでないと出かけたりしないのであった!?

ウンマアもう一息でGWになるから、それまでガマンするかな…

そんな感じでしたw