そして気が付けば!?

今日は終日曇り空だったね(-_-;

お昼にササっと買い出しに行って、午後は比較的まったりした時間を過ごしつつも気が付けば夕方になり、そして週末を迎えるのであった!?

四川風ってどんな風?(ぇ

晩ごはんは四川風麻婆豆腐丼w なんか一定周期毎に食べたくなるw ちょっと物足りないかなと思って、からあげ棒も買うのであったw

スーパーのお弁当コーナー品。おいちいんだけど、ちょっとパンチに欠ける…やっぱり丼物は昨今のコンビニ品の方が一枚上手のような気がする!?

次に食べたくなった時は、コンビニ品(セブンかファミマ?)で買うことにしようかなと(^o^;

どれか翌日に廻る?

おやつはコンビニとかで買ったプリングルスやら白桃ゼリーやらアップルクリームデニッシュやら♪

さすがに全部は食べられず(-_-; 白桃ゼリーは比較的日持ちするから、また後日の楽しみに取っておくとします(^o^;

アップル略デニッシュも周期的に食べたくなるというか、大抵他のが売れてしまっていても売れ残ってるパターンが多いからだけかも!?

それにしても、再来週の富士山を違う所から観る小旅行は何処にしようかな♪

海も観たいので、ストリートビューで田子の浦とか、三保の松原とか見てみたけど、微妙な日に撮影したのかイマイチよくワカラズ(-_-;

田子の浦は公園になっていて駐車場が近いみたいだけど、三保の松原は駐車場から海岸線まで多少歩く? それに内側に入ったらフツーの住宅地なのだろうか? 他にも見物できそうなところがあるのかな?

後者にすれば、東名富士SA下りで富士山観て、同由比PA下りで観て(見えたっけ?)、清水インターで降りてそこそこの時間には駐車場に到着できるかな?

そんなことを考えつつ、次はお風呂とお宿を探そうかなとw

そんな感じでしたw