結局延々長!?

今日は曇り基調のお天気だったようで(-_-: たまに陽射しがあった程度?

日が暮れてからスーパーに買い出しに出たけど、風は無かったみたいで…スーパーの駐車場で休憩していたら、何処かから花火の音が聞こえてきていたような? 花火屋さんの在庫処分!?

焼き鳥&つくね♪

そして晩ごはんはスーパーへ行った割には買い置きしてあった、お母さん食堂の焼き鳥&つくねを食べるのであったw

タレがイイ具合に絡まっていて、おいちくいただきました♪

ただ、焼き鳥を名乗るのであればもう少し焼き目がついていてもよかったかも? 焼き目とか多少のコゲってそんなに気にする人が居るのだろうか?

一部懐かしの?

おやつは駄菓子色々!?

カレーあられは何気に懐かしさを感じて買ってしまうのであったw

ポテチのハード缶?はサワークリーム味なんだけど微妙…プリングルスのほうがいいね(-_-;

クッキーは安いけどおいちい♪ 安い分量が少ないのが難点(-_-;

そして結局、珍級事態宣言は延長ナノデスネ… 2週間といったら、ラストが春分の日の週末あたり?

そのあたりでドライブというか小旅行に出かけようかなと思っていたので、微妙にガッカリ(-_-;

どちらにせれ、この季節は週末雨が降るパターンが多いので、宣言が解除されずにガッカリするか、雨模様でガッカリするか程度の違いであって、ウンマアドウデモイイヤ的な?

ただ出かけるなら何処がいいかな? 日立のお風呂はこの前行ったし、山の方はまだ早いだろうし。

愛知にも行ってみたいけど、チト遠い… 静岡で普段見ない角度の富士山でも見に行こうかな? 富士あたりとか、由比とか、もう少し向こう側とかw でも海沿いだと温泉が無いか(-_-; お風呂でもいいかなw

つったかたーでそのあたりから投稿してる人の写真を参考に決めようかなとw

そんな感じでちたw