そして連射する!?

今日もそこはかとなく良いお天気で♪

と思ったら、午後からモクモクと雲が沸いてきた…

雲があった方が、あっちぃのが多少は回避できるからまぁいいか(-_-;

そして、お昼時。お昼の在庫はあるけど、白豆号のお散歩を兼ねてコンビニへ向かうのであった!?

今日もパン&お菓子イパーイ♪

セブンのプチルマンドのビター味を買おうとしたら、既に売り切れ… 仕方なく?既存の味タイプを買う(-_-;

在庫のパンだけでは少ないかなと思って、何にしようか悩んだ結果、カウンターのカレーパンに♪

一周して帰ってきて、在庫してたチーズバーガーとカレーパンをウマウマとおいちくいただくのであったw

セブンのカレーパンも、たまに食べるとおいちいね♪

そして午後はいつもと変わらず? チマチマとチマチマするのであった!?

気が付けば夕方になっており。

合間時間?に、動画のサムネ作って最終チェックして、ようつべさんにアップ♪

【Youtube:HDMI切替器買ってみた♪】https://youtu.be/gZTcITp_XiU

そして晩ごはんの準備をするのであったw

フル加速度的に質素!?

晩ごはんは、冷奴と筑前煮w

他に何か…とも思ったけど、お皿が増えていくだけなので、コレでイイや的な!?(-_-;

今は大抵パックになっているので、作るのが手間なのもお手軽に食べられて、幸せな感じ♪

それにしても筑前煮はナゼに筑前煮なんだろう?と思いつつも、おいちくいただくのであったw

パックは肉じゃがと筑前煮が置いてあったけど、また買っておこうかなw ただ、パックになってるワリには、以外と消費期限が短めだった気がするので、気をつけないとね(-_-;

そういえば、朝方にネットのニュースを眺めていて、何かあったような…

ネタを見つけた&思いついたらメモっておくようにしないと、スグに忘れてしまうね(-_-; ニュースを掘り返していたら、思い出したw

みずほ銀行がまた?システム障害発生で、正午頃まで全国の店舗窓口での取引が出来なかったとな? ATMやネットバンキングは問題無かったようで…

店舗に出向かないと対応できない手続きや取引ってあると思うので、知らずに行った方達は驚いたでしょうね(-_-;

合併直後(2002年?)につまづき、2011年にもコケて、今年またコケる… ということは、2031年ついに、ピ・ピ・ポーンではなくて、ボキャーン的にバクハツするとか!?(ぁ

ウンマア、システム系なんぞ、下へ下へと担当範囲ごとに?ほぼ丸投げなんだろうから、上層部で何叫んでも、末端まで声が届かないというか、ゼニ削られすぎて、ふてぶてしさ&テケトー全開的な!?

それはさておき、今日はこの後ナニしようかな?

動画の連射?は一段落したので、今日はホチってた?対人対応(といっても直接ではないけど)を色々として、その後はまったりとしつつ動画鑑賞でもしようかなw

そんな感じでしたw