結局始まる!?

今日も何気に曇り空だったような? 朝方は雨だった?

お昼時にチョコっと買い出しに出かけた程度で、後は毎度の如く?アレコレとやっているウチに日が暮れるのであった(-_-;

定番モノ達w

お昼は、先日食べずに冷蔵庫行きとなっていたカレーパンと、からあげ棒w

スーパーで、カレーパンをカゴに入れてから、別の安売りのパンも思わずカゴに入れてまって、食べきれなかったので(^o^;

さすがにカレーパンだけではお腹が空くかなぁってことで、からあげ棒(^o^;

カレーパンを食べながら、またカレーが食べたいなぁと思うのであったw(ぇ

ポテチみたらしチーかま!?

おやつも追加で、ポテチのコンソメパンチバター味(名前長い…)と、冷やしみたらし団子と、チーかまを買うのであったw

帰ってきてから、そういえばまだわらび餅食べてなかったね的に気が付いて、午後にでも食べればいいかなと思ったワリには、バタバタしていたので結局夜のおやつに廻すのであった!?

ポテチは夕方お腹が空いてきたので食べてみたのだけど、コンソメの味の方が強くてあまりバター感を感じなかったような?

先日食べたのも(えだまめバター味?違うか…)微妙だったような? 限定モノなので、微妙判定だと次は無いのかも…

そういえば昨日ネットのニュースを眺めていて、ながらスマホで踏切内に侵入、列車にはねられ死亡的なのがあったような(-_-;

遮断機が降りてから侵入したのではなくて、踏切の警報が鳴り始めたのに気づいてはいたけど、スマホの画面に気を取られすぎて「立ってる位置」を間違えたようで?

そんなアホな話があるのかいな?と思いつつも、周囲に居た人達の証言はそうだったみたいで。

ただ、その周囲に居た人達?もながらスマホしてたのか、事故が起こるまで誰も気づかなかった模様… 運の無いお話で(-_-;

あと、オリンピック&パラリンピックも予定通り?開催するのですね… 無事に閉会して、ほとぼりが冷めるまでは近場しか外出できなさそうな(-_-;

ぢゃあテレビで観戦でも…と思ったら、ポンコツPC号で使っていたチューナーのドライバかアプリが、Win10の最新バージョンに対応していないのか、最新に更新しても動かなくなり(-_-;

ぢゃあAmazonで安いのでも…と思ったら、安いのは大抵ハードのみで、ソフト領域のところは自分で構築しないといけないPC/地デジ上級者向け?のばかり…

マンドクサイので、チトお金出して地デジチューナーとHDMI切り替え機でも買って、PCの画面上に表示するのは諦めて、サブモニタに直接映してやろうかとも思案ちう(-_-;

せっかくNHKの受信料払ってるのに、チューナーが無くて見れないというのも損?なお話なので(^o^; ちなみに、テレビ自体を買うという選択肢は、置く場所が無いから却下(-_-;

そんなことを考えつつも、晩ごはんの準備でもしようかな(^o^;

そんな感じでしたw