久々に仰ぎ見るw

2021-08-24

今日は久々に良いお天気だった? ナツいナツいアツの空♪(ぇ

午前中用事で出かけた際、それなりに暑かったような…(-_-;

ただ、空の感じが微妙に秋がかってきているような!? 気のせいか(^o^;

帰りにスーパーへ寄ろうと、付近を通る幹線道路へ出るものの、渋滞していて中々進まず…

スーパーに到着する頃には、お昼を過ぎているのであった(-_-;

お菓子やらパンやらイパーイ♪

スーパーで色々と買ったワリには、お昼は妙におうどんが食べたくなって、お湯を沸かして、在庫のどん兵衛にお湯を注いでをすする♪

そして食べながら、おうどんの在庫確保のために?またスーパーに行かないとねって思うのであった!?

パンは値引きシールに釣られて?幾つか買ったけど、後日の朝やお昼に食べればいいかなって(^o^;

お菓子も気が付くと食べて無くなっている?ので、ほどほどにしないとね(-_-;

午後は毎度の如く?チマチマとアレコレしているウチに、夕方になり。

晩ごはんの前にまた動画の整理と編集をと始めたら、気が付けばいい時間に(-_-;

久々の?ひれかつ♪

晩ごはんは、ひれかつ♪

フツーのパックだと多いので、少なめのにしたらから、今日も廻りに盛るw

キューちゃんも見た目も味も限界?なので、一気に消費するのであった(^o^;

ひれかつ、何となく買ってきたのだけど、よく考えたら久々のような? と思いながら、ウマウマとおいちくいただくのであったw

そして何気ネットのにニュースを見てみたら、相変わらずのアレの感染者数と大雨のネタ?に混ざって、トヨタ9月に大規模減産との見出しが。

世界的な半導体不足と、東南アジアでのアレの感染再拡大による部品調達の遅れを要因として挙げている?

車の需要自体は落ちていないというか、アレを回避するために購入する層が相変わらず一定数は居て、販売台数を底上げしているということなのだろうか?

家に籠って、旅行や無駄な買い物?をしないのでフトコロに余裕が出来て、ワンランク上のとか、もう1台とか、そんなパターンで売れているのもあるかも?

そう考えると、住まいも同じことが言えそうな? 人混みになりやすい地域を避けて、且つ暮らしやすいところへ引越しとかw

繁華街とかに出店している飲食店や小売店とは対照的に、それなりに儲かるところは儲かっている的な?

一段落すれば…って、まだ暫らくは現状のままなのでしょうね(-_-;

サテハテ、今日もこの後お風呂したら何しようかな? 動画の纏めを少しして、後はまったりと動画鑑賞とか調べものでもしようかな♪

そんな感じでしたw