まだまだ観られ!?

今日は小雨からのモクモク曇り空なお天気だったような?

直接の陽射しが無かった気がするので蒸し暑いとまではいかないけど、気持ち吹く風も雨上がりなせいかジメっとしており(-_-;

ウンマア以降は徐々に蒸し暑くなっていくのでしょうねと、夕方コンビニの駐車場の片隅で曇り空を眺めつつも、やはり徐々に暗くなり始めたのでサッサとお家へ帰るのであったw

月曜のワリには朝も夕方も道は極端に渋滞していなかったような?

やはり日による? 予測しづらいのが難点なところで(-_-;

ロースとんかつウマウマ♪

晩ごはんは、ロースとんかつ弁当w

付け合わせ品の在庫が増えてきているのでお弁当類がいいかなとw

といってもイマイチなのばかり…

一番マシそうなので絞り込んだ結果だったり!?

付け合わせは、ほうれん草のお浸しとお手軽お味噌汁でw

付け合わせ品を全部食べきれないので明日もまた似た感じかニャーと思いつつも、とんかつウマウマとおいちくいただくのであった♪

そしてネットのニュースを眺めw

既に春バラの見頃は過ぎたかなと思っていたら、6月に見頃を迎えるところもあるようでw

長野県松本市にある「信州スカイパーク」内のバラ園は6月に入って見頃を迎えている模様w

6月3日時点でバラ園全体の7割ほどが既に開花している状態?

間近でバラの香りを楽しみつつ
鑑賞できそうなw

園内にはバラのトンネルや小道があるようで、間近でバラの香りを楽しみつつ鑑賞できw

途中ベンチなど一息入れられる設備もあるようなので、のんびり散策しながら楽しめばまったりとしたひと時を過ごせそうな(*´ω`)

どんな公園なのかや、バラ園の開花状況は公式サイトで確認できる模様w

【長野県松本平広域公園 信州スカイパーク 公式】

訪れてはみたひけど、やはり遠い…

松本城とか観に行くついでに寄る感じ?

といっても長野県とはいえ夏場は平野部だと暑いような(-_-;

朝とか夕方以降なら多少はマシなのだろうか?

そんな感じでしたw