また買わねばw

今日はモクモク曇り空で、時折小雨がパラついた時もあったような?

とりあえずは赤福号をキレイにしてあげたいので、ヘロヘロと洗車場へ向かうのであったw

出掛ける際に少しパラついていたし夜には雨の予報だというのに、洗車場には朝っぱらからそれなりの台数が(-_-;

サササと洗って拭いて、毎度の如く撥水剤を幌にテケトーにブチ撒け(ぇ

ひと息いれて洗車場を後にして、何ヵ所か寄るところ寄って帰ってくるのであったw

たまに食べるとウマウマなどん兵衛♪

お昼ごはんは、どん兵衛のおうどんw

今日は何だかまっきゅーの気分でもないし、何時も行くまっきゅーがある所まで行く気も沸かず(-_-;

全部食べられるか微妙だったけど、何とかウマウマと食べきるのであった♪

そしてまた買い足しておかないとな品があることを思い出しw

なので以下は単なる忘備録的な(^o^;

1)ゴミストッパー

【PR Amazonリンク レック (LEC) 詰まりにくい 洗面台用 ゴミストッパー (5個入)】

洗面台とかで使用w

真ん中が窪んでいるので元々装着されているモノを外さなくても装着できるからリピート買い継続ちうw

2)センサースプレー付け替え用

【PR Amazonリンク センサー&スプレー シトラスフレッシュの香り 詰め替え用 (18ml×3本) 】

玄関にセンサースプレーを置いているのだけど、その付け替え用w

柑橘系というかレモンちっくな香りw

因みにサムネ画像は川崎市多摩区の生田緑地にある「ホタルの里」からの1コマだったり(^o^;

そんな感じでしたw