まだまだ続く!?

今日も程なく良い秋晴れの一日でw

お昼時は散策を兼ねて…な感じ♪

午後は気が付いたら日が暮れていたけど(-_-;

やはりスープが少な目!?

晩ごはんは、スープパスタとからあげ&サラダw

なんだか先日似たようなのを食べた気がするけど(^o^;

別のお弁当系やら丼物系とか、他の麺類にでもしようかなと思ったのだけど、どうにもスープパスタに視線が行ってしまい!?

そして何時もの如くレジで「からあげ棒1つクデサイ」と言ってしまうのであったw

というか、ホントはスーパーに行きたかったのだけど、どうにもダレてしまったのもあり… スーパーはまた週末かな?

ウンマアお腹が満たせればナンデモイイヤ的に、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

明日がコレマタ微妙な晩ごはんになりそうな予感(o_o;

そしてネットのニュースを眺めw

晩秋の時期に入り、記事のネタも「今週末満喫出来る紅葉処特集」みたいなので盛り上がっており!?

サムネの画像は埼玉県にある、国営武蔵丘陵森林公園の紅葉ライトアップの風景w

冬に行けばただの枯れ枝で、夏に行けば葉っぱが多い茂っているだけなんだろうけど、春や秋は見所が多い感じ?

というか、埼玉県にも国営の公園があったのですね的な(^o^;

立川(だったっけ?)とか茨城の方は比較的名前を聞くけど… 機会があれば行ってみたいかも?

よくありがちな風景!?

後は広島の帝釈峡・神龍湖も見頃を迎えている感じ?

ここは見所が分散されていて順番に見て廻ることが出来そうな感じ?

ナントカ峡って名前の所は各地にあるけど、何処も順に見頃を迎えているのでしょうねw

そして近所でいい見所が無いかなぁなんて考えているウチに…

気づけば12月も半ばを過ぎて気分はメニークルシミマス(ぇ&年末年始を目指す感じになっているに違いなく(-_-;

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

先日は結局ようつべさんを掘り掘りして、こなぁぁみぃぃのグラ2やら出たなツインビーとか、ZOOMのファランクスといった懐かしの動画を久々に見てというか、神曲を聞いて満足して寝たような!?

今日はフツーに掘り掘りして眠くなって寝るパターンかな(-_-;

そんな感じでしたw