ぐらでぃうす!?(ぇ

今日も程なく良い秋晴れな一日でw

昼間は外へ出ると陽射しが温かく感じ(*´ω`)

秋の深まりを感じるのであったw

ついからあげ棒を買ってしまう!?

晩ごはんは、ミートドリアと分解からあげ棒&サラダw

お手軽オニオンスープを添えてw

所用の帰りしなに寄ったセブンで何気に目に留まりw

春先以降、グラタンやドリアを食べてなかったので、肌寒くなってきたし久々に食べようかなってw

ただ、以前に比べて置いてある種類が減っているような… グラタンだとプレーンなのばかりなので、まずはミートドリアにしてみた感じ?

また寒くなってきたらこの手のも種類がもう少し増えることを期待しつつ、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

そしてネットのニュースを眺め。

間近で観てみたい感じ♪

色々と記事があれど、やはり目に留まるのは季節柄な紅葉の記事w

兵庫県にある西林時の紅葉のグラデーションが見事な感じ?

グラデーションと聞いて、おもむろにグラディウスを思い出し(ぇ

グラディウスといえばコナミコマンドを連想するところだけど…

何故かなりのの頭の中は、グラディウス2のぺけろっぱー(懐かしのPC、シャープ X68000)での初期ロード時とか、武装選択時とか1面のバックミュージックが流れるのであった!?

紅葉も、後はお家の近所の木々を眺めて楽しむ程度で終わりを迎えそうな感じ?

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

ブログも書いたことだし、何時もの如くようつべさんを掘り掘りして大したネタが無く眠くなって寝る流れかな(-_-;

眠くなってきたら、ようつべさんでグラ2の音楽でも聴くとか!?

そんな感じでしたw