ただただまったりと(*´ω`)

今日もスッキリとした秋晴れな一日でw

陽射しを浴びると暖かく、まったりとした気分になるのであったw

とはいえ、明日はあまりお天気よろしく無さげなので、赤豆号をキレイにしてあげるのは保留(-_-;

朝からお洗濯やらお部屋のお掃除をしつつ、クーポンがあるので赤豆号のお散歩を兼ねて? コンビニ経由でまっきゅーへ向かうのであったw

帰り道、赤豆号の空腹ゲージが半分位になっているのに気づいたので、ちょっと遠回りしてスタンドに寄ってご飯をあげて帰還w

バンズに拘りを感じる!?

お昼ごはんは、こく旨カルビまっきゅーのセットと三角チョコパイw

こく旨カルビまっきゅーは順番で行くと最初かもだけど、今回の3種類の中で一番地味に見えたので最後に廻した的な(^o^;

三角チョコパイも白がまだあるかなぁと思っていたら、メニューボードから消えている(T_T 代わりにイチゴ&チョコがあったので試しに買ってみることにw

カルビまっきゅーは名前の通り、こく旨なんだけど… メインのパティの味が消えてしまっている感じ? 味自体もなんだかてりーぬに近い… 食べていると、てりーぬを食したくなってきたような(ぇ

三角チョコパイもイチゴチョコかと思ったら、イチゴジャムとイチゴチョコ?食べ進めると、ジャムが湧き出てくる感じ? チョコが垂れるよりかはマシかもだけど。

ワイルドのクーポンが余っているので、もう一回ワイルドでも食べようかなと思いつつも、コクコクウマウマとおいちくいただくのであった♪

午後はさっき食べたのをショート動画に纏めてうpして、その後はまったりとチマチマしてみたり、お昼寝してみたりしているウチに、気づけば既に日が沈みつつあるという(-_-;

晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしていると、今日もアッサリと日が暮れて外は闇に包まれるのであった…

定番の構成的な!?

晩ごはんは、ビーフカレーとコロッケ&サラダw

何気に全部在庫品という(^o^;

まっきゅーに行くとスーパーに行くのがメンドクサくなるし、スーパーに行くとまっきゅーに寄る時間が丁度お昼前位になって混むという…

ので、まっきゅーに行く時点で、晩ごはんはコンビニ品か在庫品を消費するパターン!?

時間帯毎に出掛けるのもメンドクサイので(ぁ

何かの予約とかで、夕方とか指定されるとイラっとする系かも!?

コレであらかた在庫品も掃けた感じなので、明日はスーパーに行かないとねと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

そしてネットのニュースを眺めw

日光市にある国有林で17日から19日にかけて山林火災が発生とな?

乾燥しつつある時期なので一度火がついたら燃え広がりそうな感じだけど、17日に落雷なんてあったっけ?

はたまた林道とかにある電線が何らかの理由で切れたとか? 林道があるならソロキャンプしにコッソリと来たキャンパーとかの火の不始末とか?

といっても今時のマトモなキャンパーは専用の道具の上で火を起こして燃えカスは全部持ち帰るか、はたまたカセットコンロ使うとかなので違う?

自然が起こす現象は仕方ないにしても、他の人的要因に起因する火事は避けたいもので(-_-;

あとはココ最近増えている紅葉ネタの記事w

今日のサムネは大阪・高槻市にある神峯山寺の紅葉風景w

個々のピンポイントでの風景は画像でもいいんだけど、やはり京都の紅葉風景は直接観てみたいかなぁ。

といっても京都の中でも場所場所で時期は違うのだろうから、事前に調べてみないとだね(-_-;

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

動画もうpしたし、メイン動画のほうも手をつける気が沸かない… ので、何時もの如くようつべさんを掘り掘りする流れ?

【youtuneショート なりののゆるにち♪ こく旨カルビまっきゅーさんウマウマ♪】https://youtube.com/shorts/2RuxBRjwiVg

土曜日の夜なので、久々に違うネタというか懐かしネタでも掘り掘りしてみようかな?

そんな感じでしたw