ケバブだワッショイ!?

今日は朝お部屋のカーテンを開けて驚いた的な(-_-;

濃霧で少し先の景色が見えないという…

暫くしたら濃霧は晴れてきたけど、基本薄曇りで遠くの景気はやはりぼやけ気味な一日だったような?

とりあえずはグルリと順番にお買い物して、お昼前にはアッサリと帰ってくるのであったw

ケバブーがワイルドより辛いような!?

お昼ごはんは、まっきゅーのケバブ風チキンバーガーセット&三角チョコパイ

この前行った際に紙クーポン貰ったのでもれなく使用w といっても多少安くなる程度?

ケバブ風なので、素のお肉かと思ったらフツーに衣が付いている? チキンフィレオ(今あるんだったっけ?)の辛いソースバージョンみたいな!?

そもそもケバブって元々なんのお肉の料理だっけ? 移動型の屋台は見かけたことはあれど、実は食べたことが無い(^o^;

三角チョコパイはこの前白を食べたので黒にw というかクーポンが黒しか無いという… 白もまた食べてみたいけど、多分次行った時には売り切れてるかも?

ウンマアナンデモイイヤ的に、辛々ウマウマとおいちくいただくのであった♪

午後はお昼に食べたのを早速ショート動画にw

【Youtubeショート なりののゆるにち♪ ケバブ風チキンバーガーさんウマウマ♪】https://youtube.com/shorts/eBxaJftnjHg

この前食べたワイルドビーフバーガーより再生スピードが早いような? アッチがメインな感じがするのだけどね(^o^;

その後はアレコレとチマチマしてみたり、お昼寝してみたり、ようつべさん掘ってみたりとしているウチに、気が付けば外は暗くなり始めており…

晩ごはんの準備をしてから再びチマチマとしていると、フト気が付けば外は暗くなっていたのであった…

チキン被りは気にしない♪

晩ごはんは、バターチキンカレーとコロッケ&サラダw

よく考えてみるとチキン被りな気もするけど、フツーのカレーよりバターチキンカレーが食べたかったのであまり気にせず(^o^;

付け合わせもサラダだけなのもアレかなと、在庫の冷凍コロッケでw

冷凍庫の在庫もあまりバリエーションが無いので、次スーパーへ行った時にでも少しネタを増やすべく買ってこようかな?

カレーも別のネタを探してみようかな!? 今となってはレンチン対応が前提だけど(ぁ

そんなことを考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであったw

そしてネットのニュースを眺めw

今日も事故やら紅葉やらガンプラネタやら(ぇ

紅葉といえば、この前見かけた記事の兼六園の夜の風景が幻想的でw

サムネの写真がソレだけど、もう時期も過ぎて観れなくなっている感じかな?

何処の風景もそうだけど、紅葉や桜は常に情報収集していないとピンポイント的なのでタイミングよく観に行くのは中々難しいような(-_-;

それがあるから魅了されるのだろうけどw

紅葉はまだまだこれからの所もあると思うので、残りの秋を満喫しないとね♪

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

といっても、ショートながらようつべさんもうpしたし、相変わらずまったりとようつべさんを掘り掘りする流れ?

そういえば調べたいことがあった気がするので思い出したらソッチかな?

そんな感じでしたw