放置プレイが続く!?

今日も曇り基調だったけど、午後に少し晴れ間が見えたかな?

夕方近所のスーパーに買い出しに行ったけど、6時位だと相変わらず渋滞してる… 通るルートが限られているせいもあるんだけど、なんとかしてほちい… 幹線道路や線路を跨ぐだけの車のために地下ブチ抜くとか。

野菜餃子沢山♪

晩ごはんは、久々に?餃子を食べたい気分だったので、野菜餃子♪

よく考えたら冷凍モノが冷蔵庫にあった気がするので、ソッチを焼けば焼き目パリパリで食べられたかも!?

気にせずモリモリとおいちくいただきました♪ 餃子を食べると焼売とか春巻とか他の中華料理も食べたくなる!?

ばかうけプチパンケーキ?

おやつは久しく食べてないばかうけと、最近お気に入りのパンケーキw

ドッチも大入り袋なので高いのがネック(-_-; ばかうけは小さいのもあったのかも?

明日の分も考慮して買ったのだけど、明日まで持つだろうか?(ぇ

なんかおやつだけ買いにコンビニへ行くのもメンドクサイので(-_-;

そしてまたネットニュースを眺めていたら、ドメイン乗っ取りなる記事が。

同じドメイン名で偽サイトに誘導した挙句、ドメインの持ち主に身代金?を要求とな(-_-; なりののブログやようつべさんも乗っ取りとまでは行かなくとも、他へ誘導されて流れているような…

その位来訪してくれる方が少ないので(T_T まぁ中身がつまんないというのもあるのかもしれないけど(-_-;

それにしても、ごん太ちゃんの作業問い合わせした何時ものお店から毎度の如く?連絡が無い…

どうも入庫前に銭の話をするとスルーされる仕組みのよう!? お馬さんや牛さん、槍さんとか明日豚さんの専門店なので、事前に銭の話するお客さんなぞ居ないんだろうからソレで成り立つんだろうけど。

以前、連絡が来なかった時「メール返信しますた」おぬかされやりやがったので、週末まで連絡が来ないようなら、またccにサブアドレス入れてメールして、その後に電話してやろうかと(怒

単にお店にマシンが溢れかえっていて、預かるスペースが無いだけなのかもしれないけどねw ソレならソレでその旨連絡位はほちいような。

そんな感じでしたw